にやり

 

 

 

こんな人がいました。

 

 

 

 

おねがい

「母も一緒に占ってもらえますか?」

 

 

 

 

娘さんとお母様。手がそっくりです。

同じような運命の下にいます。

お母様の方が人生経験が豊富な分、

たくさん苦労されてきていましたが、

娘さんもお母様の性質を受け継いでる人でした。

 

 

 

 

2人ともとても愛情深い!

 

 

 

 

 

ニコ

「お母様は芸術を愛する人です。

 知的探究心も強いです。

 経営とかされてますか?」

 

 

 

 

おねがい

「古美術店を経営してました」

 

 

 

 

ニコ

「今現在、クジ運いいですよ!

 運がいい事が起ってくるはずです。」

 

 

 

 

おねがい

「はい、この前クジに当選しました!

 家も建て替えます。」

 

 

 

 

 

 

このお二人は、親子で仏眼相。

神仏に守られ、お母様は霊感も強いようです。

娘さんの方は、「これから家を継ぐ人」

と出てました。

 

 

 

 

 

おねがい

「そうなんです。一人っ子なので。」

 

 

 

 

 

親子で占ったのは、実は初めてでした。

お二人で仲良く鑑定を聞いていただき、

こんなにも愛情深い家族がいるんだと

ほっこりして、私も幸せをいただいた感じです。

 

 

 

 

 

ニコ

「後を継いで、これから益々発展されます。

 ご先祖様からも頼りにされてるみたいです。

 直感力付いてきますので、

 信じて従うといいです。」

 

 

 

 

おねがい

「はい、直感力、磨いていきたいと思います。」

 

 

 

 

 

 

お二人でたっぷり100分、

他にもいろいろと鑑定させていただきました。

(プライベートなことなので、ここで書いている事は差し障りのない、ほんの一部です。)

 

 

 

 

 

鑑定の感想をいただいたので、

ご紹介させていただきます。

(ご本人のご了承いただいてます)

 

 

 

おねがい Nさまより

 

先程はありがとうございました。

とても楽しくあっという間に時間が経ってしまいました。Zoomが始まると、あっという間に自分の事、母の事を言い当てられて、ビックリすると共に、今後の身の処し方も教えて頂いて、肝に銘じました。よし!やるぞ!と闘志が湧いてきましたよ。

 

鑑定書を拝見し、手の写真だけで会った事も無い人物がここまで分かるの?!と驚きました。とても丁寧に作り込まれていて、自分の手の画像が何だか神々しく見えました。それに占って頂いた事が自分の手元に残るのは、忘れっぽい私にはピッタリだと思います。鑑定書と言う名ですが、処方箋の役割も果たすものだと思います。

 

もう少し経って、どんな風に自分が変化出来たか、また視てもらいたいなと感じました。

 

 

 

とても嬉しいご感想に、

何度も読み返してジーンときてます。

 

 

 

 

にやり✨✨✨

 

 

 

 

6月も受付中です!

お気軽にメッセージください。

 

 


 

にやり

手相&占い鑑定受付中

(オンラインZoom使用)

    

下記のいずれかにてメッセージ

お願いしますニコ

  1.   LINEから →  @525bzzdb
  2.   WEBサイトから

 

LINE

 

 

WEBサイト

 

↓手相鑑定書についてはこちらから。