「花林☆かりん」

WEBサイトを作りましたビックリマーク

 ↓↓↓

 

 

 

「WEBサイトもないのに、信用ならん!」と

思われる方もいると思い、

6月のお客様の為にも大急ぎで作ったのですが

わかりやすくなってますでしょうか?

 

 

今まで、手相鑑定の詳細をブログで

お知らせしてきたので

情報が少なすぎて

少々分かりづらい部分もあったと思います。

 

 

それなのに、予約していただいた皆様、

本当に本当に、感謝申し上げます。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

笑い泣き✨✨✨

 

 

 

 

 

ちなみに、アイコンですが、

これは“お母さん”をイメージしてます。

 

 

 

実際、zoomでお会いすると、

私はショートヘアなので、アイコンの

イメージと違うって思われたりしてますw

 

 

 

アイコンへの想いは、

今後このような仕事をしていくならば、

みんなのお母さん的な存在になって、

人生のアドバイスができれば

という想いから作りました☆

 

 

花林はペンネームで、

私であって私でない架空の人物にしています。

「花林☆かりん」だから

当たるんだと思います。

 

 

 

 

実際、年齢もアラフィフです。にやり

(気持ちはいつでも30代音譜

 

 

 

 

鑑定に関しては、毎回緊張してるんですが、

お客様の反応に

「この仕事は、使命なのかもしれない」

と、思うようになってきました。

 

 

 

 

きっかけとなった月夜見さんの言葉は

録音しているのですが、

何度も聞いて、

今はとても不思議な気分です。

 

 

 

 

↓始まりはこちらから。

 ①〜⑤のシリーズになってます。

 

 

 

 

 

 

ご縁のあった方は、これからずっと

大事にしていきたいと考えてます。

 

 

 

こんな感じで、

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

つづく。。

 

 

 『プロフィール』花林☆かりんProfile  グラフィックデザインを 仕事にしていましたが 2018年あたりから、鬱の症状で 仕事が限られてくるようになり 2021年2月…リンクameblo.jp