月夜見さんの霊視鑑定①〜④
タロット占い☆マダムアイリス①〜③
をご覧ください。
 
 

 
 
月夜見先生の霊視のつづきです。
 
 
私の指導霊は‥
 
 
クリシュナやキリストに似た、インドとギリシャの神様で、背の高いハンサムな男性。
水色系のオーラ、慈愛に満ちて、人の悪や憎しみを許すエネルギー体。
 
 
‥‥らしい。
 
 
でも、インドにもギリシャにも縁はないです。
 
しかも、高次な方すぎて
 
ピンとこない。
 
 
真顔はてなマーク
 
 
な感じ。
 
 
 
 
で、他の質問をしました。
 
 
真顔
「将来は海外で生活したいと考えてるんですが、
 海外生活、向いてるでしょうか?
 うまくやっていけますか?」
 
 
 
🌕
「バリですよね。大丈夫です。
 バリの神様もついてるので、
 願っていれば、呼ばれますよ。」
 
 
 
ガーンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
バリなんて、一言も言ってないのに!?
 
なぜわかったんだろ汗
 
(服装、持ち物など、バリやインドネシアに関連した物は全く身につけてないです)
 
 
私はインドネシアのバリ島が好きで、
家にバリの絵画をたくさん飾っています。
テーブルクロスもバリで買った伝統的な織物です。
旅行としては3度訪れてます。
 
バリは本当に神々の島で、
ものすごく癒されたんです。
ウブドとサヌールが特にお気に入り。
私の最高のパワースポット
 
いつか移り住んで、自然に囲まれて鳥の声を聞きながら毎日瞑想して過ごせたらどんなに幸せだろうって考えてます。
 
 
ズバリ、当てられました。
 
 
 
 
つづく。。
 
 
 
<補足>
※2021年のこの時点ではバリ島を夢見ていましたが、2023年現在は宮崎へ移住し、この地を定住地として考えていますにやりキラキラ