月夜見さんの霊視鑑定①〜④
タロット占い☆マダムアイリス①〜③
のつづきです。
 
 

 
 
2月に月夜見先生
3月にマダムアイリス先生
に霊視いただいた後の変化です。
 
 
まだ1〜2ヶ月しかたっていませんが、
現在の状況をお知らせします。
 
 

 

①肩こりが治った

 

 
酷い肩こりだったのに、
いつの間にか痛みがないです。
 
 
す、すごく嬉しい笑い泣き
 
 
20代から苦しんで、整体行っても鍼しても、
運動やヨガをしても治らず諦めてました。
 
 
これって悪い物が取れたってこと??
 
 
月夜見さんに外して貰った
〝悪魔との契約書〟は、
両肩にあったようでした。
外してすぐは何も感じませんでしたが、
徐々に軽くなっていき、
今は全く肩こり感じません
 
 
 
 

②朝の目覚めの変化

 
私は朝がとにかく苦手でした。
寝起きがすこぶる悪い。
低血圧だからだと思っていました。
 
 
が!
 
 
この1ヶ月ほど早起きが苦ではありません!!
 
 
目覚ましなくても起きれます!
ガーンキセキ!)
 
 
普通にスッキリ目覚めます!
ガーンナゼ!?) 
 
 
悪魔との契約が関係してたんでしょうか?
朝日とか悪魔嫌いそうだし。www
(頭いっちゃってる人みたいな考えですが💦)
 
でもとても嬉しい変化ですラブラブ
 
 
 
 
 

③鬱の症状がなくなった

 
このブログは4日前(3月31日)からですが、
急にブログやってみよう!
と意欲的になりました。
 
私はSNSはまったく、
何ひとつやってません。
 
自分の事を他の誰かに発信だなんて!
絶対嫌だ!!
 
と思っていましたし、
継続して何かをする
気力さえありませんでした。
 
それが、
 
発信してみようと考えが変わりました。
今はブログを書くのが止まりません。
 
 
にやり
 
 
驚くべき変化ひらめき電球
 
 
今まで頑なに拒否してたのは
いったいなんだったんだろう。
 
あと、気分も明るくなってきた感じです。
 
 
大きくは上記3つです。
これだけでも、大きな変化で驚いてます。
 
引き続き、状況をお伝えしていけたらと思っています。
 
にやり
 
 
 
まだまだ、お話つづきます。。