こんにちは!

 

あなたの可能性と才能をひらく「潜在意識コーチ」の中野圭です。

 

今回は「周りへの不足感は、○○への不足感の現れ」というテーマをお届けします。

 

  周りへの不足感は、○○への不足感の現れ

 

周りの人や状況に不平不満が出て、不足感が出る時

 

そんな時は、大抵、自分への不足感がある時です。

 

そういう時って

 

周りに感謝するとか、 愚痴や不平不満を言わない

 

とよく言われますが

 

不足が出てきた時って、いきなりそんなことできっこありませんよね(;^_^A

 

その前に 「自分のなかに全てある」 ということを自覚することがとても大事です。 

 

不平不満、不足感がある時ってもっというと

 

 「私には才能も、能力もない」 

 

「私のなかにある、才能、能力を私が信じていない」 ということ。 

 

だから

 

不足感が出てきて「周りから、外から足したくなる」ということでもあるんです。

 

それは周りの人で満たせませんし、

 

実はあなたが思っている以上に

 

「あなたの中にはたくさんある」 

 

これが真実です。

 

だから不足感が出てきたら

 

 「私には才能も、能力ある。」

 

 「私のなかにある、才能、能力を私が信じている」 と自分に伝えてあげましょう^_^

 

本当にそうなので(*^^*)

 

たまには自分の写真(笑)

 

 

 

【LINE公式】

 

期間限定!今なら

 

あなただけの「魅力」と「強み」を引き出す「7つの質問(動画)」を無料プレゼント中🎁

 

「潜在意識×脳科学×エネルギー」をもとに

 

 “あなたの日常がさらに素敵になるヒント” “あなたの人生がより豊かになるコツ” を毎日、配信しています。 

 

潜在意識を使ってあなただけの「魅力」と「強み」を引き出す 7つの質問(動画)を無料プレゼント中

 ▽▼▽▼

 

 

 

 

 

【NEW個人セッション】

 

いつもご好評いただいている「個人セッション」を新しくリニューアルしました(*^^*)

 

「自分らしく輝く人生」サポートができるよう、生年月日から「あなたの本質を導く」ツールを加え、パワーアップさせました(*^^*)

困りごとが整理、解決できない方、誰にも言えないお悩みがある方

 

解決するため、荷を下ろしにいらしてください。

 

セクシャルマイノリティ(少数派)で、自己肯定感が低かった

 

誰にも自分のことが言えなかった「私ならではのセッション」です。

 

また、自分に自信がない方、自己否定感があり生きづらさを感じる方

 

自分の内なる声、内なる喜びに気づきたい方

 

そんなあなたが「自分を表現できる」「自分らしく輝く人生」をおくるためのサポートをさせていただければ幸いです。

 ▽▼▽▼