こんにちは!

 

あなたの可能性と才能をひらく「潜在意識コーチ」の中野圭です。

 

今回は「そのイライラ”本当に”メンタルのせい?」というテーマをお届けします。

 

  そのイライラ”本当に”メンタルのせい?

 

私たちの誰もが怒りや悲しみなどの気持ちを持ち合わせています。

 

その怒り、悲しみ、本当にメンタルのせいでしょうか。

 

「人は様々なものに影響を受けて生きている」と先日もお伝えしましたが、

 

その影響の要素のひとつに「身体の状態」があります。

 

・寝不足 

・天候(気圧、湿気など)

・ホルモンの乱れ

 

などの影響で、思っている以上に身体の調子が傾き、気持ちが引っ張られるものです。

 

最近、眠れないという話しを多く聞きますが

 

そういう時はメンタルも自然と落ちてくるものです。

 

女性の場合は出産という大仕事もあったり、月のモノも多いに関係します。

 

「今日は体調が優れない」という時は

 

「自分のせい」とか「自分が悪いのかも」

 

なんて思わなくても大丈夫です。

 

・ゆっくり寝る

・ゆったりお風呂に入る

・自分の時間を持つ など

 

「自分の好きなことをさせてあげる許可」を出してあげてください。

 

ただし、それが「しなきゃ」になると逆効果(^◇^;)

 

調子が悪い時ほど「今は自分のための時間」と決めてあげましょう。

 

これができないと本当の意味での「休み」になりませんし

 

あなたの調子が良くなること

 

それが結果的に周りのことも幸せしますから(*^^*)

 

秋ですね~~☺✨

 

 

 

【LINE公式】

 

期間限定!今なら

 

あなただけの「魅力」と「強み」を引き出す「7つの質問(動画)」を無料プレゼント中🎁

 

「潜在意識×脳科学×エネルギー」をもとに

 

 “あなたの日常がさらに素敵になるヒント” “あなたの人生がより豊かになるコツ” を毎日、配信しています。 

 

潜在意識を使ってあなただけの「魅力」と「強み」を引き出す 7つの質問(動画)を無料プレゼント中

 ▽▼▽▼

 

 

 

 

 

【NEW個人セッション】

 

いつもご好評いただいている「個人セッション」を新しくリニューアルしました(*^^*)

 

「自分らしく輝く人生」サポートができるよう、生年月日から「あなたの本質を導く」ツールを加え、パワーアップさせました(*^^*)

困りごとが整理、解決できない方、誰にも言えないお悩みがある方

 

解決するため、荷を下ろしにいらしてください。

 

セクシャルマイノリティ(少数派)で、自己肯定感が低かった

 

誰にも自分のことが言えなかった「私ならではのセッション」です。

 

また、自分に自信がない方、自己否定感があり生きづらさを感じる方

 

自分の内なる声、内なる喜びに気づきたい方

 

そんなあなたが「自分を表現できる」「自分らしく輝く人生」をおくるためのサポートをさせていただければ幸いです。

 ▽▼▽▼