【西麻布】Ramichan Cafe(ラミちゃんカフェ)が野球ファンにはたまらない♪ | SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

SNS広告 リスティング広告 - 東京/千代田区丸の内/広告代理店

【LINE広告/Instagram広告/Facebook広告/リスティング広告運用代行】
インターネット広告代理店 アイ・ドリームフューチャー株式会社:社長ブログ
納得の効果が出る【ネット広告/SNS広告】なら、お任せください。私たちがお役に立ちます!東京・千代田区丸の内

image


先日、国本社長と日本初プエルトリコ料理レストラン

【西麻布】Ramichan Cafe(ラミちゃんカフェ)へ行ってきましたニコニコ


そして、超引き寄せで、「Alex Ramirez(アレックス・ラミレス)」選手とバッタリビックリマークビックリマーク

ラミレス選手は、「ラミちゃん」の愛称や、本塁打を放った後に
ベンチ前で披露するパフォーマンスで有名ですひらめき電球


image


さらに!!

地下の「VIP ROOM」も見せていただきましたアップ


長嶋 茂雄」さんや、「王 貞治」さんのユニホームには手書きのサイン入り目

image

image

image


野球マニアやファンにはたまらない空間ですねラブラブ!

いちを、僕も野球部でした(笑)野球


image



そして、その後は、久しぶりに会う、

白倉社長のパーティーに参加させていただきましたニコニコキラキラ

ROSE TOKYO」1周年おめでとうございますクラッカー

image