TAS2023【宮瀬七海ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

宮瀬七海ちゃん】

 

 

久しぶりの七海ちゃん

最近は写真撮るだけになってしまった汗

もう僕の事忘れてしまってるのではないかと…

 

 

多分最初は2015年の

東京モーターショーだったかな!?

 

 

 

 

そして金曜日に撮った写真はダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随分美しくなったね~キラキラ

可愛いから綺麗に女性は変わるね

 

 

今度逢えた時は少しお話してみようかなおねがい