TAS2023【佐々木ひかりちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

佐々木ひかりちゃん】

 

 

今回の一番最初に撮影出来たのは

初対面のひかりちゃんしっぽフリフリ

 

 

正月に家族写真を撮るために

カメラセルフタイマーモードにしていたのを忘れていて

シャッターを押して少ししてからシャッターが切れる

 

 

おかしいなぁはてなマーク

壊れたのかな~はてなマークと思い

色々設定を見ていた

 

 

そしてようやくセルフタイマーだったことに気づき

それを解除して通常のモードに直して撮影~ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひかりちゃんもそれに気づいていたらしく

「直りましたはてなマーク」って言葉をかけてくれたw

 

 

おかげさまで~www