TMS2017【田邊ゆなちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

田邊ゆなちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日はギリギリと言うか

閉場時間少し過ぎていたくらいに

ダンロップブースへ到着あせる

 

 

するとゆなちゃんは僕に

「遅いビックリマーク」と一言…

 

 

この言葉に僕は凹んだな…ため息 ハァー・・・。

 

 

なので2回目行った時は

撮る気力を失くしていたんだよ…ガーン・・・

 

 

3回目は切り替えて撮影したカメラ

 

 

コンパニオンのポーズじゃなくて

グラビアやってるんだから

「グラビアっぽいポーズして」と注文したミレーヌ009-1

 

 

ゆなちゃんはハートネコマークとか

可愛いポーズをとってくれたおねがい

 

 

ゆなちゃんは僕の中では

少し特別キラキラ

 

 

ゆなちゃんからはカメコの一人だろうけどね爆  笑

 

 

ペタしてね