TMS2017【佐藤美央里ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

佐藤美央里ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初日のプレビューデイは

ぎりぎりSUBARUブースに着いたら

もうラインナップ中だった…びっくり

 

 

まぁ仲間と行ったから

色々行動に制限も出てくるからねw

 

 

2回目は場所取りで"右側"を取ったが

右側過ぎた…ガーン

 

 

中央でよかったのか…ショボーン

でも美央里ちゃんは僕に気づいたようで

目線をいただけたのわかったよ~笑い泣き

 

 

そういう気の使い方出来るコって好感が持てるな~ウインク

 

 

なかなか逢えそうで逢えないから

逢えた時は僕の中でとても貴重おねがい

 

 

"シャキーン"エル

って音でポーズをとるSUBARUブースの演者たち

 

 

これからSUBARUで定番化されそうな感じがするよニコニコ

 

 

ペタしてね