TGS2017【市原悠愛ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

【市原悠愛ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮って名前を訊こうとすると

「いつもブログ見てますビックリマーク

そして

「写真もそこから拝借してます」

「ブログ1+11(=11)ですよね」

と僕のブログタイトルまで覚えていてくれてたびっくり

 

 

僕はびっくりしたけど

凄い嬉しかった爆  笑

 

 

「ブログ見てます」って

コンパニオンさんはちょくちょく居るけど

ブログタイトルまで覚えてるとはwww

 

 

そんな悠愛ちゃんは

ブログとかはやっていないひらめき電球

いいタイミングでこのブログ見つけてくれたらいいけどな音譜

 

 

ペタしてね