一期一会の出会い | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

ここ最近新たな出会いが充実している音符

 

 

主に仕事現場でビル

10代~50代の男女と知り合っている

 

 

派遣は様々な方と知り合えるから

結構楽しい爆  笑

 

 

夏や冬は大学生が休みだから

大学生と知り合える

数か月前には早稲田大学に通う

女のコと知り合って仲良くしてるし音譜

 

 

先週は年上の女性と知り合ったし

最近の現場で同い年の男性と知り合ったひらめき電球

 

 

その男性は映像関係の仕事をしていて

話も合ったので今後僕と新しいことを始めようと考えているグラサン

 

 

そして以前から顔見知りだった方が

実はプロのギターリストだったことが判明ギター

演劇集団キャラメルボックスの音楽を多数務めているみたい

 

 

今日も以前から少し気になるな~ラブって思っていたコと

休憩が重なり色々お話することが出来たラブラブ

 

 

雑誌Fineに出ていてもおかしくなさそうな

見た感じサーフギャルって感じだけど

年齢訊いて19歳っていうからビックリした(笑)びっくり

 

 

それ以外にも個性的な人と知り合って

たまににLINELINEしている

 

 

出会いは一期一会

自分と合う人と仲良くしていきたいビックリマーク

 

 

ペタしてね