東京モーターショー【藤井晶子ちゃん】 | 1+11=11

1+11=11

展示会で撮影したコンパニオンさんの写真や
僕の普段の生活(くらし)を見て下さい(^_^)

藤井晶子ちゃん】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は晶子ちゃん

プライベートで来ていたのを

レイブリックブース近くで発見ビックリマーク

 

 

「プライベート中悪いけど写真良い?」と訊いて

撮らせていただいたカメラ

 

 

僕は展示会前に常にブースマップをプリントして

コンパニオンのコがどのブースに居るのかを

書き込んでいる配置図を見せたら興味津々だったの

覚えてるかな???

 

 

こういうバッタリ系も嬉しいね~爆  笑

 

 

ペタしてね