1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-29 20:30:59

はじめての…٩(*´ ꒳ `*)۶☆..

テーマ:ブログ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


こんばんは(๑´ㅂ`๑)
ご無沙汰しております♡




元気ですょ~~♪٩(●˙▿˙●)۶元気ですか~~?





{DD91F11A-5C3F-40B8-9B08-9318054D7D78}

そろそろ梅雨が近づいてまいりましたねカエル

実家のインテリアは、早くも夏に変わりつつ……(˙꒳​˙ 三 ˙꒳​˙)早くない?笑






玄関には、母の日と父の日にと贈った

{21AC30D7-5B40-4028-B0DB-5741FC132186}

{DAFEA852-0501-4153-A6FD-01CE93BA46ED}

{5DCECC84-8A49-4D8A-B47B-97612EA41DEE}

{0565B50C-0BE1-4A97-9F14-1DEE19679FF9}

紫陽花の花が飾られていました♡٩(●˙▿˙●)۶
薄紫の紫陽花あじさいは、こんなに大きいんですょ‼︎‼︎
(スッピンで…すみません(´•̥ω•̥`))




お花は、癒されますね~(๑´ㅂ`๑)ラブラブ






弾丸で実家に帰ったのは。。。

{A44A7B6C-DEDC-4C3F-B38A-89F0BF7AF2CA}


はじめてのSFで働いていたからです♪٩(*´ ꒳ `*)۶♪





おもしろかったです~~♡
結構☆みんなに会えたし~~♡



{0F2DA8E6-972E-427D-8067-822D663CCA1A}


写真撮れたのが奇跡だった~~♡(*´ー`*)

3人ぁりがとぉ~~♡♡♡






まぁ…彼女なんて、連日会いに来てくれて。。
心強かった~~ょ♡(๑´ㅂ`๑)









モータースポーツの新しい知識も備わりキラキラ
ものすごく‼︎ 興味深かったです(๑º―º๑)キラキラ


お世話になりました皆々様クローバー
色々とありがとうございました♡♡




お会いできた皆さんピンクハート
いろんなアドバイスや情報をありがとうございました~~٩(●˙▿˙●)۶


また。いっぱい教えてくださいねキラキラコアラキラキラ






{8A5A3AFE-BC3B-4552-9E7A-0022B4D811EB}

帰りのお弁当もぐもぐラブラブ
いつか食べよう!と、狙ってたお弁当☆笑




{597A53F6-37C5-4086-8D96-EC715828BE74}

はじめての……

にしかわパン。。。。(๑°ㅁ°๑)‼笑















では。また~~♪♪( 'ω' و(و"




(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ、




        ♪ぁき♪


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-05-05 18:47:22

GW☆(*´꒳`*)☆..

テーマ:ブログ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー桜餅




2016年熊本地震から3週間経ちました。
熊本地震と一連の九州地域での地震で亡くなられた方々に謹んで哀悼の意を捧げますとともに被災された方々に心よりお見舞いを申し上げます。
















こんばんはクローバー
また…ちょこちょこUPしていこうと思います(*´ ꒳ `*)

{38067FD6-D326-488E-B948-73F7D1312836}

GWいかがお過ごしでしょうか?(。•ㅅ•。)


私は、お仕事とプライベートと……
スケジュールが、ギュギュギュ~っと詰めてしまって。。。身体が悲鳴をあげてました /( .~. )\ 


でも。ありがたい悲鳴♡(๑´ㅂ`๑)







そんな幸せな日々を…♡

{1E6C03A3-5AC0-4918-8DC5-AEF418EBCF1B}

{46279542-329A-408C-9FD8-A105B80AF859}

あぉぽんと横浜デートパンダハートパンダ

中華街・山下公園・クルージング・夜景
他のカップルさん達に負けないデートコース♡♡
( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

楽しかった~~♡٩(*´ ꒳ `*)۶






{05FDADFF-E78D-44E8-913D-D56C13EB9445}

pmang感謝祭☆でお世話になりました(๑´ㅂ`๑)
ご来場いただきました皆々様☆
楽しいひと時をありがとうございましたラブラブ


今回私は、黒い砂漠のレンジャーさんをさせて頂きました(*´ー`*)
縁日風なゲーム会場で絡んで頂いたり♪いっぱい撮影していただき♪ありがとうございました♡(*´艸`*)♡

お心遣いまで……
いっぱい……(〃∇〃)
告知出来なかったのに優しいお心遣いにビックリしました(๑´ㅂ`๑)ラブラブ
イベントの運営上、上手く対応出来ない事もあったりしたのに合わせて頂けて助かりました・°・(ノД`)・°・
ありがとうございました♡♡♡
海外のお客様が多かったのも何だか楽しかったです♪♪( 'ω' و(و"


{E963A5A1-6096-4F92-8373-8F8A3722320A}

{CF75B635-FAE5-435E-AB01-9EF5D73ED300}

チーム黒い砂漠☆☆
キラキラ(・∀・)人(・∀・)キラキラ

頭の回転早い気遣い上手な栗ちゃんのおかげで、私たちの露店はスムーズに営業できました♡ぁりがとぉ~ね٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ
露店って、学園祭みたいで楽しかった~~♡♡


友達もいっぱい入っていたから嬉しくてパシャパシャしていたら。。。写真の整理が追いつかないくらい撮ってました( ゚∀゚)・∵.
なので1部だけUP…笑




関係者の皆さま☆お世話になりました(๑´ㅂ`๑)
ありがとうございました♡♡







{12DB340A-AA21-417E-AB89-182AB29B86D7}

{4C9BC6AE-F8CB-4313-9E0C-0E4D85DB600F}

お仕事終わりに☆
お誕生日デート以来のsabuちゃんとデート♡(๑´ㅂ`๑)

私のゴルフの師匠なんですキラキラ
マナーとかルールとかラウンドの仕方とか…
いっぱい教えてくれたのがsabuちゃん♡٩(*´ ꒳ `*)۶

尊敬も笑いも~~♡♡
いつも楽しくて癒されますふたご座ラブラブ
早くまたゴルフしたいなぁ\( ˆoˆ )/♡







{22C5C90E-09A5-4C3C-8022-6D89937DC1E4}

{7EFFB3D8-0DF7-43DA-BB52-00F5F0B573A0}

{4C08378D-7DB7-4D32-AECC-387ED25EC0D0}

昨日は、富士に行ってきましたー☆
完全なプライベートじゃなかったからあせる
隙を見て走り回って楽しんできました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑



{74A28FD8-19F5-4E88-A75C-1E287C688E89}

{8B5D012A-B2EF-4ACB-918E-E98D383C4F87}

{EA876F83-AF58-4081-91E7-4A5FA149C92A}

時間ないわりに…結構☆がんばれた‼︎( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑

みんなの勇姿に元気もらった~~♡
パワー注入!!(o`・ω・´)つ-=≡


{4A6C40F6-3BE7-4FF6-BA4D-3677543B8DDF}

かわいいっコアララブラブラブラブ
今年も妹の晴れ姿を拝めて良かったぁキラキラキラキラ

お友達も。いっぱい居てて
いっぱい逢えて幸せな時間でした(๑´ㅂ`๑)ラブラブ


お会い出来た皆さん☆
声かけて下さったり(*ˊᵕˋ*)優しくしてくれて
ありがとうございました♡♡♡







と、ここでまさかの…
写真MAXみたいなので( •́ㅿ•̀ )汗汗

彼女な~みなえちゃんとのネタは、次回に(σ・∀・)σ赤薔薇ラブラブ




溜まりすぎたBlogネタは、、、
やはり長文になっちゃいますね宇宙人くんあせる
何だか…ごめんなさい。。(。•́ - •̀。)





ま。いっか♪
では、また近々~~♡  ₍₍◝( ˙ ꒳ ˙ )◟⁾⁾




(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ







        ♪ぁき♪

桜餅クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2016-04-10 23:48:14

GTバーディーズカップ2016初戦☆..

テーマ:ブログ


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜


こんばんは(๑´ㅂ`๑)




先日☆GTバーディーズカップ2016初戦☆が、開催されました٩(*´ ꒳ `*)۶



初戦のゴルフ場は、
☆紫カントリークラブ 紫あやめ36☆
さんにてお世話になりました(๑´ㅂ`๑)

ありがとうございました♡\( ˆoˆ )/
 


{B09270AB-AB51-48C6-B48C-FFF17FD1E050}

雨の中でも桜が見れて嬉しかったです桜


{A6105454-0728-4E31-A9B8-28F453E17D3D}





この日は、雨雨カエル雨

人生初の…雨の中のラウンド。。。。

ゎ‹ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹ゎ‹

ゎ‹ゎ‹ ((o(*゚▽゚*)o))ゎ‹ゎ‹ゎ‹

ゎ‹ゎ‹«٩(*´ ꒳ `*)۶»ゎ‹ゎ‹



ずっと、終始わくわくが止まらないくらい音譜
むっちゃ楽しくラウンドさせて頂きましたー♡

たのしかったです♡♡((o(*✪ω✪*)o))♡♡
初めての事ばかりで、苦戦する事ばかりで…(。•́ - •̀。)
それが、たまらなく楽しかったです♡♡笑



今回ご一緒させて頂きました☆
お3方様が、終始笑顔で(๑´ㅂ`๑)
おかげさまで、ずっとニコニコラウンドをさせて頂く事が出来ましたーカエルラブラブ


初めての事ばかりだから、分からない事たくさんありましたが(。•ㅅ•。)アセアセお3方が、優しくてキラキラ
いっぱい教えて下さいました٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ


むちゃくちゃ勉強になりましたー目キラキラキラキラ
本当にありがとうございました♡♡♡




とはいえ。。。寒かったですね~

{9F24BD0F-FEEB-4D5A-81E9-DC191EABCC1F}

傘をほぼ差さずにラウンドしたからか…
次の日からタラーやや風邪気味に。。。。宇宙人くん





この日のウエアーは、華やかな皆とは違う感じで攻めてみました☆( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


{156F920C-7161-434E-82DD-9CD3ACBCC62A}

{12BC9DC9-3E9F-448F-B710-34477E6AA874}

{661776EE-0282-4437-9EA0-039FEC5B5FF1}

憧れのブランドの1つでもある
J.LINDEBERG☆だょー٩(*´ ꒳ `*)۶
なんかゴルフむっちゃ出来る娘っぽい!
と、みんなから冷やかしのプロ呼ばわりされて……




浮かれポンチになっていたのは、ココだけの話♡(*¯艸¯)笑



シック!かつ!クール!
大人な女ですょ!!!!
やれば出来る……はず!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧笑



{14B4DD4F-C045-4A45-9928-AA394B566FEB}

{6A7D4C5C-8FBF-487A-9AEC-B0AFBE6361D8}



{9C10EA9B-5581-4A8B-B5FC-102356E8C181}

{C57B3279-672E-4881-9671-C55DF1179A02}


スコアは、
   IN          58
 OUT        56
TOTAL    114

目標には、達せなかったけど許容範囲内で治まってよかったです♪
最近の課題だったパター・アプローチが良かったし(๑´ㅂ`๑)何より嬉しかったのは、初のチップインしましたーーーーっ!!!!٩(*´ ꒳ `*)۶ラブラブ



反省点・教えて頂いた事に気をつけて頑張っていこうと思います☆٩(`・ω・´)و


目指せ!100切り!!










幸せなお心遣いを頂戴しましたー♡(*´˘`*)♡

{24E4CCBB-F92B-41F2-B78B-3DA1D8F1B715}

{59870200-90BC-49CD-BD1E-F87278314E22}


苺♡マンゴー♡
梅水♡梅シリーズは、他にも頂いたのですが…写メする前に胃袋の中へ。。。笑

美容ケア用品も♡
ありがとうございます(´•̥ω•̥`)ラブラブ


優しさに感激っハートハートハート
お礼は、結果ですよね!?キラキラ
結果を出せる様に頑張ります٩(*´ ꒳ `*)۶キラキラ


{365C92D1-7688-4A59-90D0-689DE7DEDAF7}


雨の中にもかかわらず雨
ご参加いただきました皆々様♡
ありがとうございましたクローバー
本当にお疲れ様でしたカエルラブラブ

関係者各位の皆さん☆GTバーディーズのみんな☆
ありがとうございました♡♡♡♡







ではでは。
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ




        ♪ぁき♪


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜カエル桜桜桜桜桜桜桜桜桜
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。