みずみずしい果物が好きですぶどう桃


ちょっと実家に用事があって行ったら、

果物とかお菓子いっぱい貰いましたニコニコ


まぁ、お盆のお供えのお下がりなんだけど仏壇


梨、桃、アボカド キュウイ、 それと

種無し巨峰(写真撮った後、食べたけどおいしかった~得意げ


スニフキンの臆病な放浪生活-くだもの2

この写真は、冷蔵庫の野菜室なんだけど、

引いた写真はこんな感じです左下矢印



スニフキンの臆病な放浪生活-くだもの1

野菜室って名前だけど、野菜ほぼ入ってませんべーっだ!

ほとんど果物ビックリマーク 

あっ、あと、オレンジもあってけど、腐ってた。。。


野菜はと、いうと、

左上に、ニンジン2本と、乾燥ワカメみたいなのが少々だけ。


あっ、野菜は一応食べてますよ。 カット野菜とかをナイフとフォーク