またまた、ブログ更新さぼっていました。
相変わらず、FX頑張ってます。 結果は、ともなっていませんが![]()
数ヶ月前から外為オプションもやっていました。
調子が良い時はこんな感じ![]()
でも、これは調子の良いとき。 悪い時は大連敗します。
と、いうことで、しばらく外為オプションは休みます
FXに専念するつもりです。
話は変わるけど、
今年も、今日から本格的に花粉症はじめました。。。![]()
またまた、ブログ更新さぼっていました。
相変わらず、FX頑張ってます。 結果は、ともなっていませんが![]()
数ヶ月前から外為オプションもやっていました。
調子が良い時はこんな感じ![]()
でも、これは調子の良いとき。 悪い時は大連敗します。
と、いうことで、しばらく外為オプションは休みます
FXに専念するつもりです。
話は変わるけど、
今年も、今日から本格的に花粉症はじめました。。。![]()
まったくブログ更新してませんでした。
パソコンを綺麗に掃除しようとしたら、数枚の保存画像を発見。
という事で、久々の更新![]()
どう考えても、計算間違ってます。。。
キャ・・・キャンセル????
嬉しいような、嬉しくないような。
てか、この銅像を作る意味がわかりません![]()
みずみずしい果物が好きです![]()

ちょっと実家に用事があって行ったら、
果物とかお菓子いっぱい貰いました![]()
まぁ、お盆のお供えのお下がりなんだけど
梨、桃、アボカド キュウイ、 それと
種無し巨峰(写真撮った後、食べたけどおいしかった~
)
この写真は、冷蔵庫の野菜室なんだけど、
引いた写真はこんな感じです![]()
野菜室って名前だけど、野菜ほぼ入ってません![]()
ほとんど果物
あっ、あと、オレンジもあってけど、腐ってた。。。
野菜はと、いうと、
左上に、ニンジン2本と、乾燥ワカメみたいなのが少々だけ。
あっ、野菜は一応食べてますよ。 カット野菜とかを![]()