庭でモズの早贄を発見 今シーズンの積雪量は? (閲覧ご注意下さいね) | ケイの山とスキーの日記  

ケイの山とスキーの日記  

.
.         山 ・ スキー ・ 日帰り温泉 ・ 道の駅
.
.             ステーションワゴンで車中泊

 

こんばんは

 

昨日は仕事で遅くなったので車中泊遠征をやめました

今朝はいいお天気でしたが近くの山は熊が怖いです

今はマジであせる

 

いっそのこと奥美濃の人工雪スキー場で初滑り?

なんて思いましたが混んでるだろうなぁ…

 

で、買い物してから家の片付けや

冬の道具の整理などしてました

あちこちに置いてあった登山の手袋とスキーの手袋を

まとめて一つの箱に入れたらスッキリしました

これからは無駄な買い物をしなくてよさそうですOK

 

 

 

庭で モズの早贄(はやにえ) を発見しましたよ

薔薇のトゲに刺さってました

12月から1月にかけて食べて

彼女の前で素晴らしい歌声を披露することでしょう

 

 

 

ワンクッション入れるために上の画像を

Wikipedia よりお借りしました

 

 

 

 

 

【それでは閲覧注意】

 

カナヘビの仏さまです

 

 

 

 

 

元の画像サイズ680x899です

大きくして見たい人はどうぞ

 

 

 

薔薇のトゲまでの地上高

実測165cm ワォ!

 

今年の冬は大雪ではないでしょうか?ドキドキ

期待できます! (笑)