海辺で過ごすと潮風が心地よいですね!!



宇宙意識を使って

自分の人生を醸し

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

自分の中で、1番大切だと思うことって自分ではっきりとわかっていますか


子どもの頃は宝物箱を作って大切なものをしまっていたのに、そんな心がいつの間にか失われてしまっていた…


大切なモノ

好きだったコト

って何だったっけなー


なんて思ってしまう


 

 

普段、何気なく過ごしていると

だんだんと自分の好きがわからなくなり、

彼氏や旦那さんの好きを

優先したり、

子ども達の好きを優先したり、

気がつくと自分の好きなことがわからなくなることもありますよね💦

 

 

そんな時は、

自分の五感を研ぎ澄ませて

まずは感度をあげて自分の好き!!にしっかりとセンサーをあわせていくことを大切にしてください!!

 

 

そして、好きがわかるようになれば、それに対して24時間、自分のエネルギーをそこに注ぎこむ!


全力マックス✨✨

 

 

貪欲に自分のために

エネルギーを使いましょう♡

 

 

自分の1番以外、余計なことを考えない時間をつくる


自分の好きだけに集中する✨✨


集中しちゃって良かったんです!

 

 

ついつい、何気なく暮らしていると

他人に心を奪われてしまい、

自分のことを後回ししてしまうという人は自分のやりたいことに対してのみ、無理する!!という意識で生きていきましょう♡

 

 

自分がしたいことに

全エネルギーを使う!!

 

 

こっちが苦手だから苦手なことも頑張らないと!!なんて、

バランスを取る必要なんて

なかったんです!!

 

 

今日、自分が心の底からやりたかったことをやりましたか


 

たくさんのTO DO、

やらなきゃならない!に縛られてしまっていませんか


一気に理想通りの生き方に飛んでいけたら良いのに!とか、

憧れているあの人みたいな生き方がしたい!って思ったりするけれど、その憧れているあの人も毎日、少しずつチャレンジして変化してきた人たち。


その少しずつを高速回転で回しながら、どんどん変化していきましょう!!

 

 

 

今日も読んでくださり、ありがとうございます。

 

 

心と体を整えて本気で自分の人生を変えたいと思う方は、こちらのLINEに今すぐ登録してくださいね♡

 

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加