無条件に自分を信じる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!


空と雲のエネルギーが心地よい♡


宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。


今日は無条件に自分を信じるというお話ですニコニコ


 

誰かに本気で無条件に

自分のことを信じてもらう!!

 


そんな経験をすることで

やっと自分のことを

信じられるようになる✨✨✨

 

 

そんな経験をされたことがある方、

おられますか。

 

 

私が初めて他の人から

無条件に信じてもらえていることに

気がついた瞬間は3年ほど前

 

 

意外とつい最近ですww

 

 

オンラインで

学びを深めようと意識を変えた時に

そこの講師の方から本気で信じてもらえている経験をしました

 


そもそも、

自分のことなんて信じられないし、

「出来るよ!」なんて言われても胡散臭い・・・

 

 

自分自身にそんなことを思っていました

 

 

ところが、私のことを無条件に信頼してくれる人が目の前に現れたんです

 

 

その講師の方が信じてくださったから私も頑張ろうと思えたし、私にも出来ると思えるようになりました

 

 

自分が自分のことを信じられていないのに、他人の私を無条件に信じてくださるってすごいことだと思いませんか

 

 

そして、相手に無条件に信じてもらえることで、自分が自分のことを信じてあげられていなかったことに

気がついたんです。

 

 

自分自身の気持ちに気がついたときには自分に対して、

「ごめんね」という気持で号泣でした・・・・

 

 

多くの人たちは小さい頃から

 

「やったらダメ」

「どうせ無理だよ」

「これくらいで良いよ」

 

という優しさと愛の中で育ってきました

 

 

その優しさと愛が

悪いことではないけれど、

何か新しいことに挑戦するときに

チャレンジする心を保てなくなるんですよね

 

 

自分が気持ちを保てているときは

どうにか1人でも立ち向かうことが出来るけれど、どうしても悩むときや落ち込むときだってある

 

 

人は1人では生きられないし、

まわりの人たちの力は本当に大切♪

 

 

それに気づいた瞬間から

私は私自身にも

まわりの人たちの中にも

光があることに

気づけるようになりました!!!!

 

 

信じる力って、

すごいですよね✨✨✨

 

 

みんな、なんでも出来る!!

本当に大丈夫!!

 

 

体も心も整えていくとどんどん自分自身がクリアになっていき、自分の心に正直になれます♪

 

 

 

もっと本来の自分で毎日を過ごしませんか。

 


自分のやりたいことを

本気でやる生き方を選びたい人は

公式LINEからメッセージください✨✨

 

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加