こんなもん認定は卒業する | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

どんな瞬間も最高の選択をやり続けるについて、お話したいと思います。

 

 

今日、1日、最高を選べていますか?

 

今、この瞬間の選択を、今、考えられる最高にしてくださいね♡

 

 

だって、

 

私たちは

特別な存在だから!!!

 

最高をいつでも選び続けていいんです!

 

 

「これで良いよ~」

なんて、妥協するのは

金輪際、やめましょう!!

 

 

数年前の私は、ずっと自分のことを

「こんなもん認定」をしていたんです。

 

 

仕事のお昼休憩も自分で作った

梅干し入りのおにぎりひとつを

公園のベンチに座りながら食べていたくらい。

 

 

まぁまぁ、自分に厳しい私ww

 

 

当時は、

「こんなものでいいや~」

「お金使うのもったいないし」

なんて、自分のことを大切にしてあげられていなかった。

 

 

手づくり梅干し入りのおにぎりも、ある意味では最高に贅沢で最高の食べ物なんですが、私の意識が自分に対してとっても厳しかった。

 

 

だけど、宇宙の法則を知って、ひとつずつ丁寧に自分の選択を変えていったら見える世界が変わりました!

 

 

宇宙の法則をマスターすれば、どんな人でも今すぐ、変わることが出来る!!

 

 

 

 

 

今日は、

私の中の最高を選ぶために

いつものランチよりも高い

レストランに!✨✨

 

 

最高のサービスと楽しい空間、

アイデアがちりばめられた料理、

素晴らしい景色、

素晴らしい仲間と笑い合える時間を

受け取ることができましたよ✨✨

 

 

これって、宇宙の法則さえわかっていれば誰だってできること。

 

 

「これで良いよ~」なんて、妥協するのはどんなことでも、ひとつずつ、やめていこう。

 

  最高の食べ物を選択する

 

自分が今、食べたいものをひとつずつ、選んでいく。

 

自分が今、食べたいもの、食べたい量をしっかりと選択していこう!

 

 

今の世の中、思考を邪魔してくるような自然から離れてしまった食があるもの事実。

 

 

 

食べ物をシンプルにするだけで、

身体も心も整うし、発酵のある暮らしがあたりまえにすることで、

シンプルなものを選択することが習慣になりますよ!!

 

 

思考がクリアになっていくと

自分の本音にもどんどん繋がる。

 

 

 幸せ体質になるためには

どんどん自分をクリアにして

本音につながろう!!

 

 

 

シンプルなものを食べて、

自分を整えていきましょう♡

 

 

発酵と宇宙意識で叶える♡

幸せ体質の作り方セミナー!!

 

 

発酵と宇宙意識がどうつながるの!?

幸せ体質って何!?

私ももっと幸せになりたい!!!

 

 

幸せ体質になるために大切なポイント!伝授します💖💖

 

 

 

体に良いことを始めたいな~

今も幸せだと思っているけど、もっといい思いをしたい!!

 

そんな方はぜひ、公式LINEから!!すぐにメッセージください✨✨

 

公式LINEはこちら

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

 

 

発酵を楽しむ暮らしは、

こちらからお伝えしています▽

https://system.faymermail.com/forms/5086

 

神戸のレストランが美味しくて幸せー❣️