有ることに気づく | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです

 

 

「あれが、ない」

「これが、ない」

「やってもらえない」

「戻ってこない」

 

 

そんな声ばかり、自分の内側から出てきていませんか。

 


もう、そんな声ばかり、聴くのは

金輪際、やめにしましょう♪

 

 

もう、そのステージは卒業しちゃってください。

 

<有る>ことに気がつけば、

本当にそこに<有った>んだと

楽勝で気がつけるようになります。

 

 


みんなが、無い無いと言っているからといって、まわりのみんなにあわせなくても良いんですよ♪

 

 


あなたが、<有る>ということを

まわりにも伝えていけば、

まわりのみんなも

 


「本当だ!あったんだ!」

 


って気がつくきっかけになるんです。

 

 

だから、<有る有る星人>になってくださいね!!

 


 

今朝は、わが家でゆったりとコーヒータイムを満喫✨

 

朝からコーヒーをゆったりと

淹れられる幸せ♡

 

 

家族がコーヒーを飲むというから

一緒に淹れてあげる。

 

 

コーヒーをハンドドリップで淹れて

コーヒーの香りを楽しみ、

コポコポという音や

お湯がポタポタと落ちる音を楽しむ。

 

 

「淹れたよ~」

というとあたりまえに

「ありがとう!!」

と言葉でも返してくれる。

 

 

自分を犠牲にするでもなく、

自分が出来ることをやって

相手にも喜んでもらえて

自分が幸せになれること💖

 

 

そんなあたりまえに出来ること。

あなたも思い当たるところ、ありませんか?

 

 

そんなことをどんどんやっていきましょう!♡

 

 

 

コーヒーを一口飲む。

鼻から抜ける香りや

口に広がる味わいを感じる。

 

 

美味しくて、幸せ♡

 

 

豊かな1日の始まり。

すでに豊かさってあるんですよね✨✨

 

 

あなたの今日1日の豊かさをぜひ、実感してくださいね!!

 

 

 

五感を磨くことで、宇宙意識にどんどん繋がりやすくなる!!

さっさと自由に生きられるようになりたい方は、

こちらの公式LINEにご登録ください!

 ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加