過去の自分を捨てる | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!


美味しいお野菜を食べているだけでエネルギーチャージできました!



宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。 

 

 

自分の嫌なところ、

みたくないところってありますか。

 

何もないよ~♡って方!!

おめでとうございます。

 



だけど、多くの人は

ひとつやふたつ、みっつ・・・

と数えてみたらどんどん出てきたりしませんか。

 

 

自分を低く見積もっていたり、

 

前に出たいけれど出たくないと思っていたり、

 

文句があっても言葉を飲み込んでしまったり、

 

自分をいつも犠牲にしてしまったり、

 

自分をいつも後回しにしてしまったり、

 

 

いろいろあります。

 

だって、人間だもの

そんなものです。

 

 

だから、そんな自分も、ダメなところを全部一旦、大好きになってハグしてあげてくださいね。

 

 

そして、ハグした後に過去の私は思いっきり手放してあげてください。

 


嫌だからって逃げていたら、ずっと変わらない現状しかこない。


 

こんな自分は嫌だ、

こんな自分は認めたくない、


 

ずっと逃げていたから、その現実がずっと起きていたんです。


 

 

大切な自分、弱くて嫌だと思っていた自分を、ハグして「ありがとう」と感謝を伝えてあげてくださいね。


嫌なところ、

見たくないところ、

そんな気持ちでふたをしていた部分は実はあなた自身を守ってくれてくれている存在だった!!


そう思うと、感謝しかない。


だけどね、その優しさゆえに、自分の思う通りの現実がやってこないのだとしたら、今日限りでお別れするしかない。


本当に今までありがとう。

 

 

新しい未來の自分と仲良くなって、より豊かな人生を掴み取っていきましょうね!!

 

 

未来の自分と仲良くなりたい方は、必ずこちらの公式LINEにご登録しておいてください!!

ダウン ダウン ダウン ダウン 

友だち追加