自分の光を解き放つ | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。



朝から温かい自家製の甘酒を飲みつつ、

1日の予定を立てていますニコニコ



自家製の甘酒は私が先日、

わが家で作った米糀が変身したもの✨✨


砂糖不使用だし、

原材料もしっかりとわかるので

安心して飲める!!



こういう時間って

本当、大切飛び出すハート



なんとなく過ごしてしまうと

あっという間に1日が終わるから

意図を持って、

今日という日を過ごしたい✨✨


意外と人生って短いよね。 


それなら、私の思うように

私がやりたいことを叶えてあげよう❣️




 自分の光を輝かせる


自分の光を輝かせることについて、

出来ていますか?



もう、他人に

振り回されている場合じゃない!!



私たちがすべきことは

自分の光を輝かせること✨✨


よりたくさんの

エネルギーを放つようになると

嫌な状況からすぐに脱出して

素早く状況を変えることが出来る!!



大切なことは、


ひらめき電球自分の光をどうやって輝かせるか


ひらめき電球自分のエネルギーをどうやって生み出すか


ということ!!



 自分の純度を高める


自分の純度を高めるのに大事なことは

自分の体に余計なものを

出来る限り入れないことが大切✨✨



だけど、完璧を求めなくても

大丈夫だよ!!ニコニコ


まずは発酵食品が

あたりまえにある暮らしをしてみよう!!


↓米糀のモフモフした写真♡


ひとつずつ、

丁寧にしていけば

必ず、未来は変わります!!!


わが家で米糀を作って、
心と身体を変化させていきたい方は
こちらを登録してくださいね爆笑
   

わが家で糀を作るだけで

五感を磨き、

幸せ感度がアップ!!


 

日常的に発酵食品を取り入れて

心も身体も整えて

豊かに暮らしていきましょうね♪

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。


 ▼発酵×潜在意識のセミナーを開催予定!!

こちらから案内するので登録しておいてくださいねー!!ニコニコ
友だち追加



市販でもいろいろな米糀があるので

チャレンジしてみてくださいねー!!