自分の人生を醸せている!? | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

宇宙意識を使って

自分の人生を醸し、

自分の想う通りの生き方を叶える!

 

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 


自分の人生を

醸せていますか?

 


腐敗させていませんか?

 

 

心の持ち方ひとつで、良い状態にも悪い状態にもなってしまう。

 

 

自分の軸をしっかりとたててアンテナを張り巡らすことができれば、どんな私も最高~💘

 

 

最高の私をイメージしながら、

1年後の私と握手して

進んでいきましょう!

 


何かを発酵させることと

自分を発酵させることって、

とても似ていて興味深い✨✨✨

 

 

毎日の変化はとても小さいけれど、

気がつくと1年後には最高の色合いの最高に美味しい調味料に変化している。

 

↓30年越しのお味噌をいただきました♡おねがい


 

すべてが日々の積み重ね。

 

 

そして、イメージした通りに、

いやそれ以上の最高の仕上がりになる。

 

 

美味しくて、最高の私になろう!

 

 

 

🌎最高の私になるためのステップ🌎

①そうなったら最高だな!!をイメージする

今の意識で考えると不可能な事でもイメージ出来ることは叶うんです!

 

知らないだけで現実の私とは違う生活スタイルをしている人は山ほどいるという事実。


ちょっと角度を変えてみると、世の中にはたくさん素敵な人がいる。

 

過去の私は、過去の私。

 

毎日毎日、今の自分を脱ぎ捨てていきましょう!

毎日進化して、毎日の変化を気が狂うほど楽しんでいこう♪

 

 

②人間意識よりも高次元の意識で生きる

常に高次元の私で生きると覚悟を決める。

 

自分とまわりの人たちに愛しか与えないと

今すぐ決めてください!!

 

人間意識がでてきそうになったら、

すぐに理想の人をイメージしてチャネリング✨

 

理想の人なら、どう行動するかを考える。

 

私は何になりたいか。

私を愛し、周りを愛すために出来ることだけを考えて生きていきましょう。

 

 

ビュンビュンと宇宙意識に繋がりたい人は

今すぐ、こちらの公式LINEからご参加ください💘

 

友だち追加

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。