発酵セラピスト®︎の

ながさわけいです。

 

 

“叶えたいことリスト”

“夢リスト”

 

とか、巷にあふれている、

願望実現を書く!!ってこと、

やったことありますか。

 

 

やるよねー!

やるよねー!

(やるよね?口笛


 

だけど、結構、何書いたか、

忘れていることって多くない?

 

元旦にたてた目標は

大概、忘れてしまっているような…

 

 

毎年、同じことを書いている

自分にびっくりしたり。笑い泣き

 

 叶っていた私の欲望

 

2024年はとことん、

自分の欲望を叶えていきたい!!と思い、

こちらの欲望全開手帳を

使うことにしました✨✨

(年商12億円ママ起業家の小田桐あさぎさんが作られた手帳です)

 

 

手帳と欲望リストが一緒になっていて、

日々、確認することが出来るのが嬉しい!!💘

 

 

手帳さえもなかなか続かなかったけれど、

この手帳はスケジュールも書けて、

さらに都度、叶えたいことを見直せるので

振り返りがしやすい!!

 

 

毎日、振り返ることって

大事!!


世の中の女性の多くは、本当、忙しい!!!

仕事に、家事に、育児に・・・

将来のことを考えたり、

本当、休むヒマなし💦

 

 

☑︎仕事が忙しいから

☑︎子供が大変だから 

☑︎余裕ができたら

☑︎時間が無いから

☑︎お金がないから

 

 

私もそんな忙しい毎日を過ごしていたんだけど、

小田桐あさぎさんの「私、ちゃんとしなきゃ」から卒業する本を読んで、

気づいていたつもりなのに

ズバリと言われてぐさり💦

 

▼毎日、ちゃんと頑張っている人にこそ、読んで欲しい!!

 

 

▼10万部を超えた大人気のこちらの本もおすすめ。

(CMや電車の広告で見た人もいるかな?)

 

 

 からだに良いものを食べたい

 

「からだに良いものを食べたい」

という、そんな大切な欲望もそっちのけにして、

ストレスなどでついついお菓子を食べすぎてしまったり。

 

そんな自分をついつい責めてしまったり。

 

 

体からの声を遮断して、

まわりのことばかり、気にして、

自分の人生を生きられていない。

 

 

そんな毎日をもう、

今すぐに辞めよう!!!

 

 

自分と繋がるためにも

ひとつひとつの食を大切に✨✨✨

 

 

昔から日本に伝わる発酵食は、

やっぱり日本人にあうし、

日本人の心をささえてくれます。

魂につながる発酵食の魅力を

こちらでお伝えしています

https://system.faymermail.com/forms/5086

 


発酵食も好きだけど、

自分へのご褒美のために

先日は、アフターヌーンティーにも

行ってきたよ!!

 


京都で着物を着て、

アフタヌーンティー💘

大好きな友達たちと一緒にいって

笑顔があふれる時間⏰

 

また、スルッと夢が叶いました~✨✨


 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。

 

 

▼LINE登録はこちらから。シェア会、講座などいち早くご連絡いたします!!

友だち追加