大いなるものに戻るだけだった | 五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

五感を磨き、幸せ感度があがる発酵セラピー

【みんなの人生を醸す 癒しの発酵セラピスト®︎】
わが家で糀をつくるだけで、五感を磨き、幸せ感度があがる!
自分の内側を整えて、宇宙とつながる。

頑張る生き方から、楽しく【楽】にワクワクを選びながら、毎日を過ごす生き方へ。
心と体を整えたい方をサポート!

発酵セラピスト®の

ながさわけいです。

 

 

もうシンプルに生きるだけで

他には何もいらないと思えること。

 

 

食べ物も思考もシンプルにするだけで、

身体も心も整うんだって気がついた。

 

 

あなたがあたなの生き方を、

私が私の生き方を貫くだけ。

 

 

そうするだけで

あなたは誰かの光となるし、

私も誰かの光になる。

 

 

魅力的な存在となり、

自分自身を生きることができる。

 

 

そのためには自分の本音で生きることが

すっごく大切✨✨

 

 

だけど、今、なかなか多くの人が

本音では生きられていない。

 

 

本音を忘れている事さえ、

すっかり忘れている。

 

 

自分の本音、

心からの声を聴いてみてね。ニコニコ

 

 

今からひとつでも良いし、

自分がやりたかったことをやってみよう♪

 

 

 

自分を小さい檻の中に

閉じ込めておくのではなくて、

自分が宇宙ならどうする?と

枠を広げて考えてみよう!!

 

 

誰かに認められたいから

何かをするという行動ベースを捨てて、

誰にも認めてもらえなくても

自分自身で認めてあげる。

 

 

本質的に自分とつながり、

そして、必要な人とつながる。

 

 

シンプルなものを食べて、

自分を整えよう!!

 

 

簡単だけど、

箸が止まらないよ~爆  笑

 

【小かぶのあっさり塩糀漬け】


こちらの作り方はとても簡単ですよー

 

 

 【レシピ・小かぶのあっさり塩糀漬け】

◾️材料◾️

•小かぶ 2個

•塩糀  大さじ1

 

◾️作り方◾️

①カットした小かぶと葉っぱを

ナイロン袋に入れる。

 

②大さじ1の塩糀をまぶす。

 

③しっかりと揉み込み、なじませる。

※冷蔵庫で3時間くらい放置。

 

④味が馴染んだら完成飛び出すハート

※お好みで、

すりごまをパラパラ

ふりかけて食べてくださいね!

 

 

簡単なのに

美味しいのが嬉しい✨✨

 

 

小かぶをスーパーで

見かけるとついつい買ってしまう。

小かぶの形、可愛い!

 

 

そして、

葉っぱも得した気分。

 

 

塩糀はキッチンの冷蔵庫に

いつも置いておきたい

料理の相棒!!

 

 

昔から日本に伝わる発酵!

発酵の楽しみ方はこちらでお伝えしていますニコニコ

https://system.faymermail.com/forms/5086

 

 

出来ることからゆるりと。○○

素敵な毎日が過ごせますように。