初めまして♪

多数あるブログの中から、私のブログを見つけてくださり

本当にありがとうございます!


このようなSNS(?)は私初めて故に

少々文章がおかしくなるかも知れませんが

どうぞご容赦ください🙇‍♂️


軽い自己紹介といたしまして

私けーふぉいと申します!

趣味はドライブ、喫茶店巡り、犬猫と遊ぶこと

小中高校時ではバスケットボールを、大学ではよさこいをやっておりましたので

多少、身体はうごけます😎



当ブログでは、eBaseballパワフルプロ野球2022におけるペナントモードより

オリジナル球団のご紹介をさせていただきます。


かねてより、ぽちぽちと自分で球団をつくり

ペナントを回す遊びをしておりましたが

この度、treepoplar様の企画において

私のオリジナル球団が採用されましたので

https://ameblo.jp/tree-poplar1/entry-12808838677.html



じゃあちょっと皆様のようにブログ、開設してみようかなあ!

と思いまして今に至ります!


先に触れました通り、こういった類のものは初めての試みのため

試行錯誤を繰り返しての投稿となりますので

どうか暖かく見守っていただけますと幸いです🥺



それでは今回はここまで、ご購読ありがとうございました!