今年のさくら☆ | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

我が家の最寄り駅は桜が丘という駅です。

名前の通りに駅のロータリーから道路添いまで見事なサクラを見ることができます。

引っ越しして来て以来もう何十年もこの季節になると

思いっきりサクラを楽しむことができて本当に幸せです。


今年は満開の時期に撮りそびれてしまいましたが

先日あまりの美しさに車を止めてシャッターをきりました。


サクラ吹雪の中を通りすがる人々は皆笑顔でした。

笑顔を運んでくれるサクラです。

現実離れしてると勘違いするくらい夢のような情景でした。

大きな画像にしてみました^^


整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

ここに一人でいるのがもったいないくらいでした。

今年もサクラは素晴らしかったです。

花が散った後も美しいサクラ。

花と入れ変わりに青葉が生き生きと茂ってきます。

ずっとうっとりのサクラです☆