七五三撮影。 | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

ブログがストップしていたので立て続けにアップ☆


小さい小さい赤ちゃんだったはあちゃんも三才になりました。

先日みんなではあちゃんの七五三のお参りに行ってきました。


今回はクボタ住建でご縁のあった方に

はあちゃんのお参りを同行撮影してもらうことになりました。

とても贅沢なことですが家族だとバタバタとしてしまい

なかなか良い写真が撮れないので思い切ってお願いしちゃいました☆


可愛い写真がたくさん撮れてばあば感激!

いつものばばバカっぷりですみませんがはあちゃんの晴れの日です。





整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 





整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 





じいじとのツーショットも撮ってくれました~^^

でれでれじいじです。


整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

はあちゃんのお家にまで来てもらってお着替えの写真も^^

くまさんがずっと一緒です。

ちなみにいつもの茶色のワンワン・・・

この間ディズニーランドに置いてきちゃったそうです。。。



整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 



こんな風に写真を撮ってもらえて良かったね!はあちゃん☆

良い思い出になりますね。


撮影してくださったのはshinobu さん

shinobu さんのブログでも当日のことを書いてくださってます^^


これからどんどん活躍していただきたいなあ~。

カメラの向こうにいるshinobu さんの視線が限りなく優しいことに一番感動しました。

写真もこころで撮るんだなあと思った日でした。


読んでくださってありがとうございます^^

ばばバカ日記ですみませんでした><