テンプレート☆ | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

いや~~まいりました・・・

たまには気分転換にと何気なくテンプレートを変えてみたのですが

それがいけませんでした。。。


深夜に選んだせいでしょうか・・・

いつもの私とはちょっと違う雰囲気のものだったのかな?


書こうと思ってブログを開くたびに

筆が止まってしまう~~(作家でもないのにおおげさすぎました・・)


いつもの調子が全くでなくて

テンプテートってこんなに書く時の気分を変えてしまうのかなと

自分でもとても不思議でした。


変えればいいのですがあれこれ探してもなかなかピンとくるのが見つからず

そうこうしているうちにずっと書くことができませんでした。


ササッとカスタマイズできたらいいのですがこの私にそんな技はなく

自分流にアレンジするには時間が足らず・・・

悶々とする日々。


今日はとにかくテンプレートを選んでこうして書いております。

先ほどまでのテンプレート。

どうして気が乗らないのかと考えてみましたら

画面いっぱいにデザインされているものが苦手だとわかりました。

今選んでるものも同じく広々タイプなのですが色が違ったのかなあ~・・わかりません><


専門用語がわからずうまく言えませんが

記事全体の帯が狭くなっているほうが何となく気が落ち着く感じです。

きゅ~っと狭くなってるほうが広々している画面より安心できるのかしら。

なので今のこれもちょっと・・なのですが。

今度は時間を見つけて自分流にしてみたいなあと思っています。


とにかくこうして書けてるので良かったです^^


今日・明日と整理収納アドバイザーが一年に一度集結する

「整理収納アドバイザーフォーラム」 が開かれます。


毎年ものすごい盛り上がりで会場は熱気むんむん状態になります。

実際洋服を一枚脱ぐ覚悟で行かないと暑くて暑くて・・・


エネルギーとオーラがいっぱいの方々ばかりが集まると

本当に気温が高くなるのだなあと毎年思います。

全国から集まるので200人以上の参加者。

私は明日参加予定です。


誰と会えるか今から楽しみです^^