ガラス素材は窓際に☆ | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

先日タミさんが我が家に来ていただいたとき教えてくれました。

窪田先生のフォトスタイリングでも

ガラス瓶は窓のそばに逆光で・・がキホンのキみたいに

習ったのに自分の家のものにはあまり応用していませんでした。


洗面所北側の窓。

逆光ではないのですがガラスがとても美しいです☆

日常の中でも置く場所ひとつで

同じものが素敵にも普通にも見えること・・・タミ先生さすがです^^


整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 




その日は我が家を広告撮影用にコーディネートしてもらったのですが

朝起きてガラスに反射する光りがきれいでそのままにしてあります。


今日は同じアイテムを別の場所に置いて

勝手に自己流フォトレッスン☆

曲がりすぎですが・・・・

整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 


今日はまたまたはあちゃんデイ。

こっそりフォトレッスンしてたのがバレました。


ふざけられてあえなくレッスン即終了。



整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

そうそう・・・買ってきたお帽子被ってみました^^

思ったとおりかわいい~~~!


整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 



また横道にそれてきました・・・・


フォトスタイルとインテリアコーディネートの基本・・・

とてもつながりがありますね。


タミさんも窪田先生も

そこにあるものを最大限に生かすこと

そして美しくみせること

同じことを教えてくれました。


私の幸せ時間の楽しみがまたひとつ増えました☆