続きました^^ | 整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理収納アドバイザーの片付けて 「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

整理はモノを仲間同士に分けることからはじまります。
どんな仲間が多いのか?自分が何を大事にしたいのか?
自分を知ることっておもしろい!

前の日記にちょこっと写ってしまったものはコレ!

いや~ドカンときましたね^^

すっかりはまってしまったマイブームの「あんず酒」です。

酒飲みオヤジのようでスミマセン・・・


整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 


アルコールは強くないほうですがここ最近の暑さで

ビールをぐびぐび夫のお相伴をしていました。


すっかりお酒づいてしまったようで

「食前酒は体に良い」などと称して嗜んでおります。。。


ワインもチビチビ飲んでみたりしていましたが

以前からアンズが何より大好物の私としては

アンズ関係のお酒ってないの?とリカーショップを物色。

なんだか酒好きみたいで???でしたが

見つけました・・・こんなの飲んでみたかったのよ。

お酒と水を1:2(1:1に近いか・・)くらいにしてちょうど良い感じです^^



整理収納アドバイザーの片付けて「幸せ時間」増やしましょblog♪ 

大好きなアンズの香りが口いっぱいに広がって

美味しいです!

一杯でじゅうぶん満足☆シアワセ!

安上がりです!


ちなみにモデル&女優さんの杏さんも大好きです^^