■【ナレーション付き映像で見るカシャリ!ひとり旅】   昭和記念公園2

     国営昭和記念公園・ロックガーデンと日本庭園 ttsp10-26902

  

 若い頃からひとり旅が好きで、経営コンサルタントとして独立してからは、仕事の合間か、旅行の合間に仕事をしたのかわかりませんが、カメラをぶら下げて【カシャリ! ひとり旅】をしてきました。

 

 旅は、時間に追われる現実からの開放、明日への糧となります。

 

 写真は、自分の記録であるとともに、お節介焼き精神から、他の人に情報提供も兼ねてとり続けてきました。

 

 何を思って撮影したのだろうか? 自分も行ってみたい・・・

 

 他の人に、そう思っていただける写真を撮りたいと思って、ライフワークとして、続けられるだけ続けてまいりたいです。

 

名所旧跡  グロマコン 経営コンサルタントへの道

 

 

■■ 【ナレーション付き映像で見るカシャリ!ひとり旅】   昭和記念公園2

     国営昭和記念公園・ロックガーデンと日本庭園 ttsp10-26902

 

 国営昭和記念公園は、東京都立川市と昭島市に跨る、全国に17か所ある国営公園のひとつです。

 

 中央線沿線上にあり、180haもの広大な広さを持っています。春には、ポピーが、秋にはコスモスが、丘陵一面に広がる景色は圧巻です。

 

 ロックガーデンには滝もあり、日本庭園の池に注ぎ込んでいます。四阿風の休憩所で庭園を鑑賞したり、茶室でお茶と和菓子を嗜んだりするのもよろしいでしょう。

 

 四季折々の催しもありますので、是非、足を運んでみてください。 

 

   https://youtu.be/giPmhpsBxn0 8分

 

 

関連情報(秘)

 

【 注 】 関連情報とは

 発信者のための資料ですので、勝手ながら公開を控えさせていただいています。

 準備でき次第公開する予定です。

 

 

■ カシャリ! ひとり旅