■■【経営コンサルタントのお勧め図書】 ロジカル・シンキングがよ~くわかる本 売れています!!

 久しぶりに新刊書を書き上げました。ただし、増刷が続いていたロジカル・シンキングの書籍ですが、大幅改訂をしました。

弊著の新刊書 ご案内

ご購入 ↓
 [クリティカル・シンキングがよ~くわかる本」の姉妹書として、愛読されていました「ロジカル・シンキングがよ~くわかる本」も大幅改訂をいたしました。
 ロジカル・シンキングの基本としての思考法を図版を多用し、ロジカル・シンキングに不可欠なツールの紹介をて、平易な言葉で、わかりやすく解説しました。
 クリティカル・シンキング同様に、経営コンサルタントの視点からの事例も、ロジカル・プレゼンテーション、ロジカル・ネゴーシエーション等々も交えて解説しています。
 是非、両書を併用して、わかりづらいと言われる、ロジカル・シンキングとクリティカル・シンキングの違いもご理解ください。 
 アマゾン

ロジカル・シンキング ランキング 2位  2012/11/09現在
【 注 】 ランキングは日により変更になります。

ご購入 ↓
 経営コンサルタントに不可欠と言われる「クリティカル・シンキング的発想」の重要性を理解していただこうと、2007年3月に発刊に漕ぎ着けました。
 爾後、皆様のおかげで順調に読者が増え、改訂に改訂を重ねてきました。韓国語版も出版され、韓国でもクリティカル・シンキング入門書の上位にランキングされています。
 この度大幅改訂を行い、一層実務的な加筆を行いました。とりわけ、経営コンサルタント視点によるケーススタディと図版の多さが好評です。

  • 単行本: 235ページ
  • 出版社: 秀和システム; 第2版 (2012/11/9)


  <詳細> ←クリック