魂デトックスコースをリニューアルしました。 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

 

開運招き母 名都王紅伽です。

 

久しぶりの投稿になります。

 

お元気ですか?

 

2月に、2023年の世界を予測しましたが

 

読み解きの通り、

ものすごい勢いで時が過ぎていきましたね。

 

私は、毎朝、ツイッターとInstagramに

今日の占いをアップしているのですが

 

干支のリズムが時計のように感じます。

 

 

あまりのスピードに、

 

今をしっかり生きないと!!

 

と思わせる何かがあります。

 

 

世界も大きく様変わりしようとしています。

 

 

魂デトックスセッションを大幅リニューアルしました。

 

このブログをお休みしていた最中

 

私の活動も大きく変化してきました。

 

最近の私の浄化調整が、
たくさんの方のお役に立っているようで
紹介しきれず申し訳ありません。

 

さて、この度

 

魂デトックスコースセッションを

大幅にリニューアルしました。

 

 

魂デトックスセッションは、
2020年から始まりました。

 

 

最初は、かなり簡易的で、

 

魂デトックスではなく
魂封印解除と言ってました。

 

ネーミング通り、

分割封印された魂を取り戻すこと


それが一番の目的でした。

 

 

それが、経験を重ねるごとに
内面のセッションが重要なことに気が付き


徐々に内容を
ボリュームアップしてきましたが

 

 

スピリチュアルな成長は

個人差がある。

 

ということを痛感する

できごとがありました。

 

 

そのことから

 

魂の成長段階

 

その方の希望する在り方に

 

沿ったコースメニューを考えました。

 

 

魂デトックスは

こちらのメールレッスンを
お読みいただくことで理解が深まります。

 

バナーをタップするとご案内を表示します。↓↓↓

 

魂デトックス3つのコースセッション↓↓↓

 

 

 

魂デトックス初心者におすすめ↓↓↓

 

 

恋愛・結婚に迷っているならやってみて!

無料です。

バナーをタップすると診断に入れます。直感で選んでね。

 

 

 

毎日の運勢「開運メッセージ」は、Instagramで配信しています。

 

結婚運・婚活サポート

 

 

 

開運メルマガ月曜日更新

バナーをタップ!

 

歩く開運スポット、開運招き母 

なつおべにかがお届けする

開運メルマガ。

 

読むことで開運間違いなし!!

解除は簡単にできます。

 

 

 

 Twitter始めました!

 

この度、Twitter始めました!

 

良かったらフォローお願いします。

 

アカウントは、@BenikaNatsuo

 

https://twitter.com/BenikaNatsuo

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

#名都王紅伽#四柱推命鑑定#魂#封印#自分らしさ#開運人生#ステップメール #新しい生き方#魂の声を聴く #今日の運勢#東洋占術#2023#運気爆上げ