心が癒されオシャレに開運しませんか?紅伽流開運メソッド | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

 

開運招き母 名都王紅伽です。

 

毎日の運勢「開運メッセージ」は、Instagramで配信しています。

 

結婚運・婚活サポート

 

サロン・起業家さんの運気アップ

 

 

 

運気アップしたいなら、まずやってみて!

 

 

 

 

 

私はオリジナルの開運メソッドをいくつか持っています。

 

そのうちの一つに

 

開運ボタニカル風水®があります。

 

 

ボタニカルというのは植物のことで、

生きた植物と風水が融合したものです。

 

 

私が学んだカリスマ風水師の先生も、

植物を風水化殺に利用されています。

 

 

2016年の春に、雑誌anan開運レッスン号でボタニカル風水という名前が

初めて世に出たのですが、その記事を監修したのが私です。

 

そんなご縁から、開運ボタニカル風水®をやってます。

 

 

開運ボタニカル風水®は、オシャレでよく効き、癒される。

 

そんな三拍子そろった開運法で、

とても取り組みやすいものになっています。

 

 

誕生日を入力しないのに当たる! 

金運・気質診断と開運法がわかります。

 

殺風景な部屋に帰ってきては

ため息ついているなら、ぜひお部屋に観葉植物を!

 

 

心がホッと和むはず。

 

診断はバナーをタップしてね!

 

 

 

もう一つのブログ

サロン、ショップ、事業所の運気アップ

 

 

 

開運メルマガ

バナーをタップしてね!

 

歩く開運スポット、開運招き母 

なつおべにかがお届けする

開運メルマガ。

 

読むことで開運間違いなし!!

解除は簡単にできます。

 

 

 

 Twitter始めました!

 

この度、Twitter始めました!

 

良かったらフォローお願いします。

 

アカウントは、@BenikaNatsuo

 

https://twitter.com/BenikaNatsuo

 

 

 

 

鑑定メニューとご予約

 

 

的中利率の高さとハートフルな鑑定とお声をいただいています。
 

名都王紅伽の四柱推命は、

なぜ的中率が抜群なの?

 

それは

お客様の稼働している星を、

法則を用いて

読み解いているからです。

 

 

巷の四柱推命鑑定士は

稼働している星を読み解けないことが

ほとんどです。

休眠している星で運勢を観て、

現実をかえられますか?


 プロフィール / 魂デトックスとは /

 

運の衰勢を、陰陽五行の法則からつぶさに読み解きます。

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

 

#名都王紅伽#四柱推命鑑定#魂#封印#自分らしさ#開運人生#ステップメール #新しい生き方#魂の声を聴く #今日の運勢#東洋占術#2023#運気爆上げ