仕事に使える四柱推命講座をやります! 四柱推命と薬膳 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です。

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

先日、私の四柱推命の生徒さんで、薬膳やお料理に大変詳しい世田谷岡本ナチュラル薬膳教室  薬膳×発酵 のamaleoさんのところへ伺いました。

 

薬膳について、私が生徒となって教わってきました。

 

すごい新鮮!!

 

 

 

出して頂いたお料理です~

 

グルテンフリーを推奨されている方ですので、私にはなお嬉しいお料理ばかり!

 

 

{F94D662C-7F18-4F3D-B72B-2159A2805CAD}

 

{A7ADB24C-79F5-4C35-B9F1-9969E158B50D}

 

 

{4543ABBC-FF01-4A49-AAEB-156925D93FC5}

 

 

{06ABE6EF-4AE0-4E00-BE45-D7BF69FAC154}

 

 

名前どおり、ナチュラルで優しいお味。 おいしい~! しみわたる~!

 

お料理の前に、季節ごとの薬膳のお話。

 

 

薬膳は陰陽五行論を基に構成されています。

 

 

四柱推命も風水も陰陽五行論ですから、薬膳の話も分かりやすかったです。

 

来月も伺いま~す。

 

 

 

さて、薬膳教室の先生のamaleoさんは、私がブログを始めた頃からの読者さんです。

 

というか、私がamaleoさんに惚れ込んで、ブログ読者にリクエストしたのは私。

 

「いいね」「コメント」をしていて、お知り合いになった経緯があります。

 

 

 

もともと、amaleoさんは、薬膳に深い知識がおありなので、比較的四柱推命も理解しやすかったかもしれません。

 

 

…が、しかし、以前のカリキュラムは、その次の中級クラスの前座のような感じ。

 

そのため単発受講で日常に使えるようになるには、中途半端だったかもしれません。

 

 

私は昨年所属の会から離れ、制約がなくなったので、カリキュラムをリニューアルしました。

 

 

4月23日から横浜で四柱推命 全6回講座をスタートします。

土日に行う講座です。

 

 

「仕事に使える四柱推命講座」

 

 

占い師になりたいわけではないけど、四柱推命を学びたい。

 

それが仕事に活かせる。

 

仕事以外でも日常の人間関係が良くなります。

 

 

まず、自分や相手の性格=性質がわかります。

 

 

相手を知ると、相手を自分の色眼鏡で見なくなります。

そのままの性格を、受け入れることができるようになります。

 

 

相性はプロ級に観れるようになれます。

 

私が通常、相性を鑑定する時に使っているノウハウをお教えします。

 

惹かれる相手、興味を持ってもらえない理由、結婚に結びつきやすい相手が自分で観れるようになります。

 

会社でのグループ決めにも役立てることができます。

 

 

 

健康のバランスと弱りやすい身体の部分(臓器)、なりやすい病気を判断できるようになります。

 

 

人は生まれ出た瞬間に、すべての情報がその人に書き込まれます。

 

 

そこから健康についての情報が読み取れ、どんなところが弱りやすいか、またどんな食材を食べたほうが良いのかを判断できるようになります。

 

 

バランスを取るアロマやカラーについても触れています。

 

食材やアロマ、カラーを使って、ご自身や家族の健康維持に役立てることができます。

 

バランスは健康だけでなく、運を含む全体のバランスを取りますので、日常に活用することで運気もあがります。

 

 

後半の授業では、演習時間をしっかり取っていき、取りこぼしが無いようにしていきます。

 

 

 

 

 

講座のおしらせ
 
仕事に使える四柱推命教室 自分と相手を徹底的に知る 全6回講座 横浜にて
 
しあわせクローバー四柱推命教室 4月23日スタート
 
受講をお考えの方は、ご検討ください。詳しくはこちら

 
 
クローバー 6月の開運ツアーの詳細が決まりました。募集開始は4月1日です。クローバー
 
 
健康運と女子力アップで魅力的な女性になりましょう。
 
 
 
 

 

 

12月8日発売の私の著書。 鑑定をお考えの方は、こちらをお読みくださるとスムーズにアドバイスが入って来ます(お客様談)。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

 

 

1日1~2組限定の四柱推命鑑定 予約サイト

 

 

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

 

 

 

 

 

こちらから開運ツアー・モニターを情報をお知らせします。

次回は6月です。すでにお問合せを頂いています。

すぐ一杯になってしまうので、ぜひお友達登録を!!

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花