幸運の女神さまの前髪をゲットする方法 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

ビジネス四柱推命と風水の夏音紅花です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

image

 

 

2月4日立春から1年間の運気が変わります。

 

酉年が始まるのは、本当はこの時からなのですよ。

 

 

 

あなたの一年間の運勢は、確認済みですか?

 

 

空亡だから、私は今年だめなのよ・・・と思っている方。

 

 

無料診断または、数百円の占いの本の内容を読んで、今年の運勢は?なんて大切な一年を棒に振らないでくださいね。

 

これらは、ごくごく初歩的、一般的な診断なので、あなた個別の運気を観ていません。

 

空亡は人によって、元来ない人、一定の条件の下、解ける人もいます。

 

 

 

また、四柱推命とひとくくりにしがちですが・・・

 

鑑定士によっては、あなたの命式の「運」と関係ない星を観て、判断しているかもしれないのです。

 

 

そうだとすると、せっかくのチャンスを逃がしてしまうかも。

 

 

しっかり運気をみて、今年を飛躍の年にしませんか?

 

 

四柱推命は、打ち出の小づちの役目をしてくれます。

 

 

image

 

 

 

さて、あなたは自分を好きですか?


陰陽の考えでは、プラスとマイナスは切っても切れないものと考えます。

簡単にいいますと、長所は短所でもあり、短所は長所でもある。

評価が変わるのは、「観る人の主観」によるものなんですね。

ただ、この陰陽のバランスがあまりにも崩れますと、短所の部分が際立ってきます。

 


ミツバ 慎重で石橋を叩いて渡るタイプ。
 

 

長所:控えめで、思慮深い
 

短所:暗くて、優柔不断。愚図・・・(書いているだけで気持ちが沈んできます。)


 

ミツバ とりあえずやってみるタイプ。
 

 

長所: 積極的で、決断力がある

 

短所:向こう見ずで、短絡的、浅はか

 

 

どちらも、それぞれの性格なのですね。

 



幸運の女神さまをご存知ですか?

幸運を運んでくれる女神さまですが、額から前に向かって幸運のしっぽがあるのです。

幸運の女神は一瞬で過ぎ去ってしまい、前に付いている髪の毛は、後から追っかけてもつかむことはできません。

一瞬の閃き、判断力でゲットしなければなりません。

 



先の「石橋を叩いて渡るタイプ」の方は、正直、幸運の女神さまの恩恵を受けることはないと私は思います。



考えているうちに幸運は去ってしまいます。

 

きっとこのタイプの方は、失敗をするのが怖いのだと思います。

 

石橋を叩き過ぎて、自分で石橋を破壊してしまうかもしれません。

 

 

けれど、毎日を感謝し地道に働くことで、生活は安定しそうです。

 



「とりあえず、やってみるタイプ」は、好奇心旺盛の方が多いです。

 

先の見えないことに投資するのと同じで高リスクとなりがちですが、チャンスをものにできる可能性がも高くなります。

 

また、仮に失敗したとしても、その経験が、その人を味のある人間にしていくことが多いのです。

 

失敗は教訓として、次に生かせばいいのです。

 

 

どちらも、良い悪いはないのです。性格や行動の傾向性は、生まれながらに備わったものなので、根本は変わらないのです。

 

でも、失敗を恐れる、石橋を叩いて渡るタイプは、幸運の女神さまの前髪をつかめないじゃない!?

 

そうお思いでしょう?

 

そのタイプは、女神さまを待ち伏せすればよいのです。

 

自分の運勢がわかっていれば、十分に作戦を練ることができます。

 

 

自分の性格、傾向を知り

 

どんな行動を取ればいいのか?

 

いつ幸運の女神さまがやってくるのか?

 

いつ落とし穴が来やすいのか?

 

 

なんてことが事前にわかれば、どんな人でも幸運の女神の髪の毛をゲットすることができます。

 

 

自分自身の気持ちの準備もできます。

 

先日のブログにもご紹介しましたが、仕事と家庭の両立について鑑定したお客様からも、的確なご感想を頂いています。

 

 

 


紅花さん
今日は、ありがとうございました!


先に気をつける事がわかっていると、何かあっても「これだな、来たな」と慌てず余裕が持てるので、良かったですね〜


心の準備ができるのが安心です!


自分のケアをし、主人とよく話し、居場所を作って(笑)
みんなが居心地のいい我が家にしたいです♡


ありがとうございました(*^^*)💕
 

 

 

 

運を知ると、心の準備ができるんです。

 

「来た来た~!!!」という感じ。

 

 

今年、成果の出る年。

 

そんな1年だったら?

 

積極的に行動するし、成果を実現するための計画を立てるでしょう?

 

 

反対に、今年1年は積極策は向かない年だったら?

 

空回りするのがわかっているなら?

 

今年一年間は、次への準備にエネルギーを注いだほうが良くないですか?

 

運と行動を合わせるって、こういう事です。

 

 

占いは、自分用にカスタマイズされたものを利用するのが賢いやり方です。

 

 

バラ 2月12日(日) 横浜にて新春お茶会 (参加費無料)

 

ご参加お待ちしていますハート

 

風水・四柱推命好きの方がたとざっくばらんに交流しませんか?

出版の裏話や、本には書いていないことなどもお話しできたらと思います

  

 

バラ 3月5日(日)12時半~15時半 横浜にて四柱推命講座スタート 

 

毎月第一日曜日(ゴールデンウイーク期間は第2週) 月1回 3時間 計6回コース 

 

詳しくはホームページをご覧ください 矢印クリックしてくださいね

 

バラ 3月10日(金) 江の島・藤沢 弁財天巡り 金運財運アップ心願成就日帰りツアー

         満員御礼!

 

 

 

 

 

12月8日発売の私の著書。

 

幸せの羅針盤~新しい「時」を生きるバランスの法則  ギャラクシーブックスより

 

書誌情報&販売ページはこちら

 

 

表紙

 

 

 

 

 

1日1~2組限定の四柱推命鑑定 予約サイト

 

 

 

フェイスブックページではイベントやブログ更新のご案内をまとめてみることができます。

 

夏音紅花のフェイスブックページはこちらから

 

Benika Natsuo

バナーを作成

 

 

 

 

 

 

こちらから開運ツアー・モニターを情報をお知らせします。

 

 

友だち追加数

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!2016.4.6開運レッスン号

 

image

 

 

 

アネモネ2016.5月号 10月号

 

  

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花