自分の身は自分で守りましょう! 事故と流行り病 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

豊かさを引き寄せる四柱推命と風水の夏音紅花です

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

 

自分の身は自分で守りましょう! 事故と流行り病

 

image

 

事故頻発するのは、スーパームーンの影響?

 

 

今月に入って、連日 老人の運転ミスによる重大事故が相次いでいます。

 

国会でも審議されるほどです。

 

今月は、子ども(特に女の子)やケガ、事故などがクローズアップされるとブログに書きましたが、あまりに頻発(ひんぱつ)するので驚いています。

 

最初は小学生の男の子がひかれてなくなりました。

 

歩いていたら、突然車が突っ込んでくる。

 

・・・なんて考えただけで、子どもを外に出したくなくなりますね。

 

 

この頻発する同じ事故は、もしかすると月が地球に最接近するスーパームーンのエネルギーの影響もあるかもしれません。

 

エネルギーが増強するのですから、月運の暗示が大きくなりやすいのです。

 

 

 

信号待ちでも身を守ろう!

 

あなたは交差点で信号待ちする時、なにか工夫している事ありますか?

 

私は必ず道路から離れて立ちます。

 

車の進行方向を見て、自分に向かってくる車があるとしたら、どこから来そうか?と考え

 

電柱やコンクリートの柵などの、障害物の延長線上にいる(その近くは危ないですよ)

 

などして、車がストレートに自分めがけて来ないようにしています。

 

 

何も考えないでボーっとしていたら、いつ危ない目に遭わされるかわかりません。

 

トンビにアイスクリームさらわれた!

 

ある時、横須賀のコンビニでアイスクリームを食べている、若い男性がいました。

 

やはり、ボーっと、つっ立っている状態。

 

そのままボーっとしながら、アイスを手に持って駐車スペースまで歩いていこうとした途端

 

トンビがその若者のアイスを、ハヤテのごとくさらって行ったのです。

 

 

その若い男性は、きょと~んとして、しばらく自分の身に起こった事が理解できないようでした。

 

 

image

 

 

 

横須賀は海が近いですから、トンビがたくさん飛んでいます。

 

先日の横須賀パワースポット巡りでも、「カラスじゃなくてトンビなのね~」と驚かれました。

 

自分で自分の身は守ろう!

 

 

話しは逸れましたが

 

 

自分の身は自分で守らなくてはならない

 

そんな時代になっているのです。

 

 

 

インフルエンザに罹る人が毎年増えています。

 

予防注射をすればするほど、インフルエンザ患者は増えるんじゃないかと思うほど。

 

がんの早期発見!と声を高らかにしているけれど、それに比例するかのようにガンは減りませんね。

 

医療とコマーシャルの謎

 

 

医療費の問題が深刻化しているのに、「ハゲ・薄毛は専門医に!」とコマーシャルしてますね。

 

テレビにコマーシャル代って、半端じゃなく高額だってご存知ですか?

 

高額なCM代を支払えるほど、儲かっている会社(医療業界=製薬会社)なのかな?と思ってしまいます。

 

私は保険医にかかるたびに、薬の処方箋を出されて終わりというのが嫌で、病院嫌いです。

 

 

まるで、医者は製薬会社の販売員みたいに思えてくるのです。

 

 

なんだか変です。

 

問題意識を常に持つことは大事です

 

問題意識を持って、自分の身は自分で守りましょう!

 

 

みんなで渡れば怖くない

 

それは、童話 ハーメルンの笛吹と同じです。

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花

 

名都王紅伽

 

2022年6月加筆修正しました