スターゲートが開く時。11月11日からスーパームーン。 | 人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

人生がうまく回る四柱推命と浄化の魔法 魂デトックスの館

結婚、仕事が上手くいかないのは、魂の生き方をしていないから。究極の開運法をお伝えします。魂を浄化し、自分の本質を知り、巡る運を味方に、仕事も結婚も理想の生き方を叶えましょう。
魂の声に従った仕事、転職、起業の立ち上げのお手伝いもしています。

豊かさを引き寄せる四柱推命と風水の夏音花です。

 

ブログにお越しいただきありがとうございます。

 

スターゲートが開く時。11月11日からスーパームーン。

 

 

さて、明日14日は満月。 68年ぶりの超スーパームーンが見られるのだそうです。

 

68年前は、さすがに生まれておりませんでしたので、私にとっても一生に一度のスーパームーン。

 

数年前に金環日蝕があり、世界中で話題になりましたね。 太陽光線で目をやられないように、特別なメガネをかけて見ました。

 

あなたも見ましたか?

 

当時、我が家でも家族で大騒ぎしてましたが、その後ホメオパシーで金環日食のエネルギーをデトックスする(ような)レメディーが発売されました。

 

ネットで調べると、あるスピリチュアル系サイトに、金環日蝕が、実は身体(エネルギー体)に良くない影響を及ぼすらしいということが書かれていました。

 

私たちは「特別」 「スペシャル」というのが大好きですね。 つい反応してしまいます。

 

明日のスーパームーンはどうなのでしょうか?

 

 

 

 

2016年から新しい年の幕開けとなり、今後は全く違う流れになってくると、色々なところで聞きます。

 

アメリカ大統領がトランプ氏に変わり、明らかに世界が変わろうとしています。

 

トランプ氏になって世界が悪くなる、と不安に思わないでください。 

 

変化は皆が嫌います。

 

でも、澱んだ世界には新しい風が必要なのです、それが暴風だとしても。

 

11月11日はスターゲートが開く時

 

そんな今年の11月11日、巷ではポッキーの日。

 

娘は友達からポッキーをもらうぞ!と、そのためだけに学校へ行ってました(笑)。

 

1111。 1のゾロ目の日です。 その日はスターゲートが開く日だったそうです。

 

9.11  3,11。

アメリカのテロ、東北の震災と、いずれも11の日でした。数秘術でも11はとても意味のある日ですね。

 

そんな「特別な」ゲートが開く時に、私も本来のお役目というものをハッキリと自覚しました。

 

 

スターゲートが開いたときお役目開眼?

 

「本来のお役目」というと、変に構えてしまいがちですが、誰にでも生まれてきた使命・お役目というのがあります。

 

いわゆる「何のために生まれてきたのか?」という事ですね。

 

11月11日から14日スーパームーンまでの間、あなたにどんな変化をもたらしてくれるでしょうか。楽しみですね。

 

けど、満月の日は事故やトラブルが起こったりしがちです。心が乱れてしまうからですね。

 

お仕事でイライラしたりすることがあれば、「月の影響かも?」とむやみに感情的にならないよう心を落ち着かせ、しっかりとグラウンディングしましょう。

 

さて、この期間、私の著著の発売日(発行日)が決定しました。 

 

12月8日です。アマゾンから購入できます。

 

ギャラクシーブックスより

 

著書の内容はこちらをご覧ください.

 

 

 

 

 

 

 

 

ananに掲載されました!

image

 

風水ガーデニング講座や、ワークショップのご案内などもしているもう一つのブログ

 

夏音紅花の四柱推命と風水ガーデニングはこちら

 

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

夏音紅花

 

名都王紅伽

 

2022年6月加筆修正しました