トレーニングマッチの結果のお知らせ | 05加茂FCのブログ

トレーニングマッチの結果のお知らせ




いつも本学サッカー部に温かいご声援をいただき、誠にありがとうございます。


本日行われました、トレーニングマッチの結果をお知らせいたします。


========================


◆試合データ


 日   時 : 2015年7月4日(土) 14:15キックオフ


 会   場 : 経大フィールド


 試合結果 : '05加茂FC 3 (2-3、1-0) 3 金沢星陵大学

 

 試合時間 : 40分×2本


========================


◆1本目


GK:山崎和樹


DF:涌井俊、高橋裕司、小室誠也、石倉建


MF:宮澤優、横森玄季、鈴木聖、猪俣秀斗


FW:齋藤翔太、菊田和宏



========================


◆2本目



GK:山崎和樹


DF:涌井俊、小室誠也、守屋柊杜、芦部賢太


MF:市原諒一、横森玄季、鈴木聖、齋藤翔太


FW:嶋崎拳人、内田大貴


========================


◆交代


53分:齋藤翔太 → 齋藤涼延

53分:小室誠也 → 小林礼
53分:鈴木聖 → 飯畑尚樹

53分:横森玄季 → 桑原渉

53分:山崎和樹 → 小林明理

64分:内田大貴 → 宮當俊一

64分:嶋崎拳人 → 齊藤雄真


◆得点

5分:0-1 金沢星稜大学

7分:0-2 金沢星稜大学

19分:1-2 ’05加茂FC(齋藤翔太)
26分:1-3 金沢星稜大学

30分:2-3 ’05加茂FC(菊田和宏)

56分:3-3 ’05加茂FC(嶋崎拳人)




=======================


◆ゲーム内容(コメント)


本日は、金沢星陵大学とのトレーニングマッチでした。



前半は、金沢星稜大学ペースになってしまい、中盤から細かいパス回しをされ、頭がついていくことが出来ず、中央を突破され、開始5分に先制点を取られてしまいました。

2分後にまた中盤からの細かいパス回しで崩され0-2と、また追加点を許してしまいます。

その後は’05加茂のペースに戻すことが出来ました。

前半の19分に、FW齋藤翔が中央からワンタッチで相手をはがし、キーパーと1対1になるもキーパーをしっかりとみて、シュートし1-2で1点返すことが出来ました。

相手の中盤のパス回しからサイドに展開しサイドからクロスが上がり相手FWが頭で落ち着いて決められてしまい1-3とまた逆転されてしまいました。

DF石倉からMF横森に鋭いパスが入り相手をうまくかわし、FW菊田に渡りワンタッチでシュートをし2-3と再度1点差に追いつきます。

前半は2-3で折り返します。

後半は、中盤でのパス回しをさせないように、しっかりプレスを掛けボールを取りカウンターを作り出しますが、トラップミスを相手DFに取られ、逆にカウンターをされてしまいますが、DF守屋がしっかりとブロックをし、得点にはなりませんでした。

後半は、FW嶋崎が前からプレスをかけ取ることが出来、FW嶋崎が追加点を取ることが出来,3-3と追いつくことが出来ました。

後半はDF守屋を中心に鉄壁の守備を見せてくれました。

相手のFWをDF守屋がペナルティーエリアに侵入を許しませんでした。

その後は両チームともにゴールを取ることが出来ず3-3で試合終了です。
今回の試合で出た課題をしっかりと練習で活かし、県リーグや天皇杯も勝てるよう頑張りたいです。

学生スタッフ:荒井