Amazon プライムデーで買ったもの | 花さくま 羊毛と花の布小物

花さくま 羊毛と花の布小物

羊毛と花の布小物の製作と販売
。京都府南部在住。

15、16日と行われている
Amazonプライムデー


ポイント付与率がアップしていたので
事前にamazonチャージ
40000円分しておきました。


うーん。どう使おうかな?


悩みつつ制作中のキットが完成!



まだ明日もあるし、
とりあえず月額課金している2つ
もっと活用したいので、




を購入ビックリマーク
広告つき…迷いましたがとりあえず
安いほうを選択。

晴れKindle Unlimited
目が痛くならず
サクサク楽しめるのを期待!


そして



コードレスイヤホンは
子供に買ってあげるだけで
もってなかったので
初挑戦!


晴れAudible

聴き放題からコイン制にかわり
やめようかどうしようかと
コインがたまりまくってるのを
消化できるかしら…(*´ω`*)


とりあえず今日はこれだけ注文して
Amazon
もっと活用しようと思います。


いい使いかたが他にもあったら
教えてくださいね〜ドキドキ