TOKYO 〜スピードの違い〜 | 花さくま 羊毛と花の布小物

花さくま 羊毛と花の布小物

羊毛と花の布小物の製作と販売
。京都府南部在住。

TOKYO  東京

結婚式や仕事、修学旅行で訪れても
目的地に行くだけで
観光といえばディズニーランドしか
いったことがなかった…

ので、期待に胸をふくらませ。。。


友達に話を聞いて行きたかった
三鷹の森ジブリ美術館



ローソンでの発売で
1ヶ月前からチケットが
かえるのですが、
まだまだやっぱり人気ピンク音符

1ヶ月前の朝一申し込みで、
買えたのは16時から入場のもの。
早い時間はすぐにうまりました。

中は写真は撮れないですが、
ワクワク、新発見❣️の連続おねがいドキドキ

特に一階の女子トイレが
好きなかんじで
何度もはいりました(^ ^)


フジテレビ


ポケモンGOのつぎ、
ハリーポッター魔法同盟
ちょっとお遊びビックリマーク


待たせるのは悪いので
あきらめながら〜音譜
楽しみながら音譜


雷門をくぐり浅草寺へ




スカイツリーの横の黄色のは
何なんだろう⁇


それにしても東京の人は
おばあちゃんまで
歩くのが早い!
のんびりやの私には
刺激がいっぱいですキラキラ


話題のすしざんまいも行きましたよ〜
求人@1250〜をみて
東京だなぁと実感。



そしてそして…
やっぱりここ下差し



今回はちょこっとだけ…
とりあえず
目的のトマト🍅さんをめざして



こちらは↑  
1m108円
ビックリマーク目


裏布や刺繍に良さげなものを
選びました。


涼しげな生地をみつけましたよ〜トロピカルカクテル


もうちょっと薄めでとても綺麗な色なのですが、
うまくうつらない(*´-`)


今後何度も訪れることに
なりそうな予感!


浅草橋 ビーズ
も気になっていますが
また次回のお楽しみ花火


そして国会議事堂

職場の方々へ
おみあげも^_^


似てる爆笑