a man who has a lot of interests(多趣味の男性) | 予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師、慶田貴光のブログ!

予備校英語講師の慶田が、英語について、受験について、とりとめもない日常について気まぐれに更新していきます。

I'd like to be a man who has a lot of interests !!

(多趣味になりたい!!!)


今日は曇り空・・・



It is likely to rain.

(雨が降りそうです。)



When I was in my junior high, I liked video game so much.(‐^▽^‐)

(中学の頃は、テレビゲームがすごい好きでした。)


But maybe as time went by, I’ve come not to feel so strong enthusiasm in it.


In other word, perhaps I just got old. lol

(だんだん、テレビゲームゲームにはそれほど強い熱意は感じなくなっています。

言い換えると、歳を取ったってだけかな? 笑)



ですが,中学時代に好きだったもの・・・


インラインスケートスキー



卓球テニス



英語(^∇^)



全部、 Still I like it!!(今でも好きです!!)



きっとゲームもあんまりやる機会がなかっただけで、たくさんゲームがある環境にいれば、


きっとはまるんだと思う・・・(‐^▽^‐)



好きだったゲームのシリーズは・・・



ドラクエが一番かなぁ☆



次に 


アークザラッド



そして



ブレスオブファイア



・・・RPGばっかですねニコニコ汗FFシリーズは、高校の時に少しやって、9だけクリアしましたあせる



そんな感じですニコニコ




「甑島っていう離島」(離島は英語で an isolated island.)出身だって言うと、


魚釣り船(fishing)は?ってよく訊かれますが、僕クラスで釣りが流行った時期にやった程度です汗


それでも数十回はやってると思うんで、平均よりは多いのかな??(^∇^)


ただ、今は釣り道具すら実家にありません汗


釣った覚えがあるのは、クロダイ(チヌ)とかかなぁ☆時期や場所によっては入れ食いだった気がします☆




クロダイって今もよく釣れるのかな?あせる未確認です汗



慶田貴光