はい、どうもこんにちは。

最近いや、入学してからずっと髪の毛が汚い1回生の水永直太朗です。

今年はこのまま貫こうかなと思います。


そんなことは置いといて本題いきます。


僕は入学してからトップチームで使ってもらいとても感謝していますし、スタッフの皆様、スポンサーの皆様、先輩方や同級生にとても恵まれているなと実感しています。


ちなみに今年の目標は学生リーグ2桁得点です。

まだまだ足りないです。


しかし、いつもは生意気な僕ですが正直本当に試合に出てていいのか不安になることも多いです。このままでは題名にもあるように超大型スーパールーキーにはなれない!今年満足のいく結果が出せないと焦っている自分がいます。


この不安や焦りを払拭するためにも、まずは1つ1つのトレーニングに対してもっとこだわり、試合で結果を出し続け成長していくしかないと自分は思います。そうすることで不安から自信に変わっていき、新たな水永を皆様にお見せできると思います。


そして自分がチームのスーパー戦力となり総理大臣杯、その後も続く学生リーグ戦、インカレでチームを勝たせる選手になっていきたいですし、今年1番長くこのチームでサッカーをしたいと本気で思っています。


1年目でまだまだ隙だらけ!な自分ですがここからもっと活躍してみせます!

これからの僕のプレーと髪の毛の成長を楽しみにしていてください!


拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。


ではまた来年。