初めまして。こんにちは。

先日占い師の方に普段の生活で何も考えていないと言われました。

新1回生の先田陸人です。


最後まで読んでいただけると嬉しいです。


さて、本題に入りますが私は高校卒業後サッカーを続けるつもりはありませんでした。しかし、監督や両親の後押しもあり、とりあえず練習に参加してみようと思い2月から練習に参加させていただいていました。


初めての練習に行くと自分はスパイクで周りはランシュー、コートの角には三角コーン、わかりますよね、そうです。走りです。

久しぶりの運動で全く動けませんでした。その時にやっぱりサッカーを辞めようと思いました。


しかし、せっかくレベルの高い大学でサッカーができているのでもう少し頑張ってみようと思いました。そして練習に参加し、トレーニングマッチにも出させてもらえるようになってから段々と先輩たちとも話せるようになり、最初はやめたいと思っていたのに今ではとても楽しくサッカーができています。


今までもそうでしたが、最近はより自分は周りの人に恵まれているなと感じます。


今はIリーグや新人戦に出させてもらってもなかなか結果をだせていないし、個人としてのミスが他の人より多いのでもっと練習して上手くなって、ちょっとでもトップチームの試合に絡んでいきたいです。


最後まで読んでいただきありがとうございました。来年こそはもっと面白いブログを書けるよう頑張ります。