大阪経済大学サッカー部を応援してくださっている皆様、いつもありがとうございます!

 2回生マネージャーの下田美沙希です。


 去年の9月にマネージャーとして入部し、もうすぐ1年が経とうとしています。


 会計補佐になり毎月の交通費を管理したり、試合前の準備、SNSの投稿など大変なことがたくさんあります。

 それでも今まで続けて来れているのは、毎日頑張っている選手の姿を1番近くで見れるからです。倒れそうになるくらい暑い日も毎日練習して、自主練して、、

 本当にすごいです。自分も頑張ろって毎回思うし、尊敬しています。


 いつも面白い話をして笑わせてくれる選手、たくさんの話を聞いてくれるマネージャー、私の周りには素敵な人がたくさんいます。


 そんな素敵な人ばかりの大阪経済大学サッカー部、今年は全国の舞台で闘います。

 ここまで連れてきてくれた選手のみんなに感謝しながら私もマネージャーとして一生懸命がんばります。


 これからも大阪経済大学サッカー部はどんどん活躍していくので、その姿を皆様に見届けて頂きたいです。


長く拙い文章になりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました!