こんにちは。
前回の財布に引き続き免許証を紛失中の経営学部2回の阪倉寛人です。ちなみにADHDではないです。

自分は今Bチームという立ち位置で公式戦も1回のときからあまり出れていないというのが現状です。トップチームで活躍したいとう目標から考えて今年が1番結果にこだわらないといけないなと感じています。

サッカーで自分が自信のあるプレーはドリブルです。それぞれのプレースタイル、それぞれの特徴の色がありますが、やはり個人で打開するというプレーは人のをみていても魅力があります。今の自分は特徴の色というものが淡いと思うのでその色をより鮮明にしていきたいと思います。まだまだ成長段階ではありますが自信のあるドリブルをこれらからの試合で発揮していきたいです。自分の課題である守備の面や得点力も磨きつつ、自分の色というものを出していきたいと思います。

拙い文章でしたが、読んでいただきありがとうございました。