こんにちは。
2023年シーズン新人賞を頂いた大阪経済大学サッカー部2回生の山本青英です。

大学生になり、もう2年目になりました。ようやく大学生活にも慣れてきて、心地良い生活を送らせてもらってます!

本題に入りたいと思います。
昨シーズンは関西学生リーグ初の1部残留ということで、大経大の歴史を変えることができました!しかし、全国大会には出場することができませんでした。個人としても、途中からの出場が多く、あまり良い結果を残すことができませんでした。

昨シーズンの反省を生かして2024年シーズン、チームとしては関西学生リーグで優勝し、全国大会に出場して大経大のサッカーをもっと多くの人に観てもらい、感動や勇気を与えることが目標です!
個人としては、得点やアシストでチームの勝利に貢献し、関西選抜に選ばれるような選手になり、夢を叶えられるように日々努力したいと思います!

最後に、今不安な事を抱えている人に向けてメッセージを送りたいと思います!苦しいことがあってもネガティブに捉えず、すべて自分の成長のためだと信じ、ポジティブに捉えると気が楽になると思うので、お互いに高みを目指して頑張りましょう!

長い文章になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました🫶